しゃしん記

by しょうがやき

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう御座います (korosuke)
2014-02-10 07:02:38
凄い気温ですね。
korosuke地方では、あり得ない温度です。

景色も凄く不思議で綺麗ですね。

地面から離れてる様なので雲に1票です。
返信する
お早うございます。 (山親爺)
2014-02-10 07:19:45
山親爺も、先日同じような光景を、
写すことができましたが
霧ではないかと思いますがね~?
どっちにしても、素晴らしい光景
自然からのプレゼントですよね

因みに、写真はまだ整理していないので
出来次第、見て頂こうと思っています
返信する
佇む時間 (hirosuke)
2014-02-10 08:21:07
毎日
ワクワクしながら
しょうがやきさんの記事を待ってます!
今朝もまた、凄すぎる景色を収められていますね!
このような光景他では見られないのではありませんか?
撮影の為に、どれだけの時間
そこに佇まれていたのでしょうか?
返信する
マイナス25度! (赤い風車)
2014-02-10 09:16:30
どうみてもあれはマイナス25度ですよね、、、、
こちらでは考えられない気温。マイナス2.5度でも大騒ぎしております。
こんな場所での生活、撮影、、、想像を絶します。
今朝の知人のブログは河津桜の花でした。
私の散歩道にも咲いております。
返信する
こんにちは ♪ (エゾモモンガ)
2014-02-10 14:50:40
不思議な写真ですね!
陸の川霧のよう

寒さがきつくなると‥‥
もっと、違った写真が撮れるかもですよ~ (~0~)v
返信する
korosukeさん (しょうがやき)
2014-02-10 15:38:17
こんにちは~
札幌近郊の平地では今年の最低気温だと思います
なぜ地表面から数メーターが透き通ってみえるのか??
分からないのです・・毎年同じ写真撮っています(笑)
返信する
山親爺さん (しょうがやき)
2014-02-10 15:44:03
こんにちは~
ある程度気温が低くならないと見られませんよね
霧 雲のこと調べたのですが・・調べ方に問題ありか??
なぜこうなるのか分からないのです・・
返信する
hirosukeさん (しょうがやき)
2014-02-10 15:51:22
こんにちは~
撮影はいつも日の出前から数時間ですが
たいていは車の中で待機していて
風景を撮るときは車から出るのは長くても20分くらいです
動物のときは車から離れるので2時間以上になることもありますが・・
寒いです(笑)
返信する
赤い風車さん (しょうがやき)
2014-02-10 15:59:32
こんにちは~
-25℃は札幌地方の平野の気温としては今年一番だと思います
寒いですが住んでみれば・・楽しさも・・
齢をとるごとに季節への愛おしさが増してくるような・・
自身が枯れてきたか・・(笑)
こちらで桜 梅が咲くのは5月になります
返信する
エゾモモンガさん (しょうがやき)
2014-02-10 16:05:07
こんにちは~
朝早いときはキツネの出そうな所を数ヶ所偵察して・・
きれいな朝陽が見られないようであれば
畑の真ん中にあるコンビニで缶コーヒーを飲んで帰ることが多くなりました(爆)
リスの森は車を停めるのにちょっと・・・・
返信する