しゃしん記

by しょうがやき

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。 (山親爺)
2014-02-12 07:14:15
周りは寒いのでしょうが
何故か暖かさがかんじられる
いい雰囲気の写真ですね~
これは何時も行かれる場所での撮影でしょうか?
返信する
おはよう御座います (korosuke)
2014-02-12 08:45:53
この時間帯は、寒いでしょうね。
陽が登っても寒いと思いますが、穏やかな気持ちに成りますね。
返信する
風景 (赤い風車)
2014-02-12 09:11:20
こんな風景が撮れるのなら、北海道へ行きたいと、、
ふと、思いはしましたが、
寒いんでしょうね~
その中で時間待ち、、、
とても、私には耐えられそうもありません。
なんて、北海道への旅行にも耐えられそうもない私ですけど。
返信する
絵はがきの景色 (hirosuke)
2014-02-13 08:16:20
おはようございます!
またまた絵はがきのような景色を収められましたね!
なんとも言えない柔らかなトーン
絶対に真似できないトーンに脱帽です!
返信する
山親爺さん (しょうがやき)
2014-02-13 12:45:06
こんにちは~
ここはいつも行く長沼町です 気温-21℃でした
キツネの偵察が目的だったのですが出会えませんでした
返信する
korosukeさん (しょうがやき)
2014-02-13 12:47:54
こんにちは~
霧が少し出たほうがコントラストが弱くなって
私はこのほうが好みです
ただ・・寒いのが難点です(笑)
返信する
赤い風車さん (しょうがやき)
2014-02-13 12:50:26
こんにちは~
体調を整えて北海道へも来てください
夏は過ごしやすくていいですよ
一年の花がいっぺんに咲きます
返信する
hirosukeさん (しょうがやき)
2014-02-13 12:54:28
こんにちは~
タイトル最初は やさしい朝 としていたのですが
-21℃で優しいはないだろうと・・・変えました(笑)
雪景色はどうしてもコントラストが強くなりすぎて・・
このくらいが好みです
返信する
こんばんは ♪ (エゾモモンガ)
2014-02-13 17:56:03
PC 買いましたかぁ~?

エゾモモンガの PC では
この写真‥‥ 素晴らしいです (^m^;)イヒッ!
返信する
エゾモモンガさん (しょうがやき)
2014-02-14 05:53:59
おはようございます~
おおむかし オリンパスのカメラCMで寺の住職が出てきて
うちの仏はんかて小さいけど心こもってはる!!
ほんまやったら国宝級なんやけどな~・・
さしずめ私のPCは博物館級・・か(笑)

貧しい暮らしのしょうがやきさんは いつになったら半額セールになるか・・と
待って待って 首がキリンのように長くなった・・とさ(爆)
返信する