しゃしん記

by しょうがやき

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動揺 (hirosuke)
2014-02-08 10:52:52
おはようございます!
本当に近かったようですね!
相手がこちらを見ている目も
動揺しているように見えませんか?
返信する
こんにちは。 (korosuke)
2014-02-08 12:36:02
良い表情ですね。
縄張りの侵入者に、
「なんやコラ!やんのか」くらい思ってるのでしょうか?
返信する
こんにちは。 (山親爺)
2014-02-08 15:08:43
近いですね~~
此方を見る目が怖いです
返信する
こんにちは ♪ (エゾモモンガ)
2014-02-08 15:19:36
モコモコ‥‥ の、キタキツネ
ナイスですぅ~~~♪

野生の動物は、眼が鋭いですね ( ̄0 ̄;)
返信する
hirosukeさん (しょうがやき)
2014-02-08 16:03:20
こんにちは~
私も驚きましたがキツネも同じだっただろうと思います
畑の中を歩いていた時に私を確認していたと思います
それが先回りして目の前に居るとは・・・
にらみ合い?も一瞬で・・巣穴とおぼしき方向へ走って行きました
返信する
korosukeさん (しょうがやき)
2014-02-08 16:06:12
こんにちは~
かなり警戒の表情です
頭が下げて下から睨み上げる?のは
警戒レベルかなり高いです(笑)
返信する
山親爺さん (しょうがやき)
2014-02-08 16:10:54
こんにちは~
こんなに近くで撮るつもりではなかったのです
側溝から出てきた瞬間はフレームに入りきれなくて・・
私のほうが少しバックしました
あとで気づいたのですが かなりきつい眼差しですね(笑)
返信する
エゾモモンガさん (しょうがやき)
2014-02-08 16:14:54
こんにちは~
冬毛のキツネはきれいですね~
このキツネは栄養もある程度とれているみたいで・・
初夏の毛が抜けたガリガリ姿よりずっといいです(笑)
返信する