さずきんぐ・・・くいーんだってば! あっとらんだむエンタメLIFE

エンタメシンガー・アクトレス 雪乃さずきの公式Blog
日夜エンタメ道を突き進むさずきのエンタメLIFEを綴ります

修行は荒行!?

2008-02-16 03:26:10 | 舞台のお話
ロイヤルパークホテルのオルフェウスに出演してまいりましたー。


 


ホテルの高層ラウンジ。

かーなり 慣れない現場。
エンタメパフォーマーさずきには チト荒行 です。

全ステージ違う楽曲を演奏しました。
1stはお客様も少ない感じでしたが、3stは満席でしたね。


でもでも、3st それぞれ 駆け付けて下さった皆さん…
本当に心強かったです。
ありがとうございました!!


まぁね、色々な現場がありますからね。
日々修行でございます。
公開系がここのところ少なくてなかなか皆さんとお会い出来ないのが
刹那さを消せやしない ですが(By,T-BOLAN 笑)

やっぱりエンタメ系ライブをもっともっと発信していきたいですね。
それがわたくしの生きる道だから。

皆さんに「もっとさずきライブ観たい!!」と言って頂ける事が
とにかく嬉しくもあり、わたくしの原動力でもあります。

 いつもいつも温かいお心をありがとう。

公開系が増えるように頑張りま~す☆
(非公開系ももちろん区別することなく 真剣勝負で頑張っていきまーす☆)



  可愛いお花を頂きました♪

  
  キ・・・キティちゃんだ!!

  
  ピンクの薔薇と藤色のコントラストが綺麗

 
  お客様から「一杯どうぞ」とお心遣い頂きまして・・・
  同席は出来ませんでしたが有難うございました。



さぁどんどん突き進みますよーーーー!!!!
進むしかないのだから!!!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵でした~♪ (みわぴょん)
2008-02-17 13:37:57
いつもブログを拝見しながら、公開系ステージを
待っていました~
今回もさずきさんの素敵なステージを間近で拝見し
とても幸せな時間を過ごすことができました
また公開系の告知を楽しみにしていますぅ
返信する
有難うございました♪♪ (さず)
2008-02-20 02:32:45
公開系イベントが最近少ない中、いつも応援して頂き
誠に有難うございます(嬉)

可愛らしいキティちゃんブーケ・・素敵です。

こちらの高層ラウンジのライブは今後も時々修行がてら出演する予定ですのでまた遊びにいらして下さいネ♪

春以降は公開系がありますので、また告知をお楽しみに・・・少々お待ち下さいませ☆
返信する

コメントを投稿