さずきんぐ・・・くいーんだってば! あっとらんだむエンタメLIFE

エンタメシンガー・アクトレス 雪乃さずきの公式Blog
日夜エンタメ道を突き進むさずきのエンタメLIFEを綴ります

明日っていうか今日ですか

2008-02-15 01:32:53 | 日々つれづれ
うわー 気付いたらバレンタインで。
さらに 気付いたらチョコレートを戴いてて。

何故なのでしょう。
何故むかしっっから チョコ戴いちゃうのでしょう。

・・・有難うございます♪♪



さて
明日も、いや今日も、かなり慌しいであろうDay。

芸人はホンットに体力勝負です。
そこそこ体力あるほうですので(そこそこじゃなくてかなり・・か)、
どうにか乗り越えます~~。


本日2.15夜はロイヤルパークHに初出演です。

心細いので(??)、お時間がありましたら遊びにいらして下さいネ。

※いつもの「さずきショー」とは全然違いますが、気軽に楽しんで
戴けると思います。



てことで、下記にライブのことを記載しておきます~。



 ★公開系ライブイベントのお知らせです★

 2.15(金)に水天宮にありますロイヤルパークホテルの
 スカイバーラウンジ(夜景が素敵☆)のオルフェウスに初出演します。

 いつもの「さずきショー」や「ワンマンライブ」とは違い、ラウンジ
 という空間で大人の時間をアコースティックミュージックで彩ります。
 (※まずアコースティックなライブ自体・・さずきとしては近年異例デス)

 バレンタインデーの翌日のFriday Night☆
 ミュージカルやスクリーンミュージック・ジャズをバシバシ
 お届けする予定です。

 どうぞお時間がございましたら遊びにいらして下さいませ♪


 2/15(金)

 ロイヤルパークホテル スカイラウンジオルフェウス

 ★Special Friday Live★
  ~musical music~

  1st 19:30~20:15
  2st 20:45~21:30
  3st 22:15~23:00

  Vo 雪乃さずき
  Pf 余嶋研一 B 山村隆一


  ロイヤルパークホテル
  スカイラウンジ オルフェウス





最新の画像もっと見る

コメントを投稿