さずきんぐ・・・くいーんだってば! あっとらんだむエンタメLIFE

エンタメシンガー・アクトレス 雪乃さずきの公式Blog
日夜エンタメ道を突き進むさずきのエンタメLIFEを綴ります

ウマウマとの戦い

2007-01-28 05:04:28 | さずきんぐるめ
はて 年末年始と続きまくる 旨いもの会へのお呼ばれ が
胃腸をズッシリとさせております。

旨いもの目前にして我慢なんぞ出来ませぬもの。。。

あぁ胃腸よ頑張って!


 て

胃腸にエールを送りつつも、身体は悟る。
人間 やはり質素に暮らしたほうが健康に良い と…。



そうそう
しばらく計画&実行出来ていなかった“食いしん坊同盟ツアー”を
来月開催 しちゃうんです~~☆

しかも今回、食いしん坊同盟の さず・あっこ・たえちゃん に加えて
+1として… みお が参戦!

なんと みおが旅に加わるのは初 なのであります!(笑)

もう 楽しみで楽しみでどうしようもありません(爆)

温泉入ってー、観光とかもしてー、お土産買ってー、
美味しい土地のお料理食べてー、食べてー、食べてー、
地酒飲んでーーーーーー、、、




やっぱり 食 かい(笑)



ウマウマ三昧 堪能しつつ、身体の健康を保つことって可能なのだろうか。

冬の課題 だわ~。。。



とか考えながら、とあるお気に入りのお店にて、友人とゴハン。



女子友と飲みながらお食事をしますと
いっぱいしゃべって いっぱい食べるんですよね。
楽しいヒトトキでした。

いっぱい食べたけど 最初に出てきた2品だけ写真に撮ったので
ご紹介しちゃいましょうか。

 突き出しで出てきた 姫筍の焼き煮浸し

 

 姫筍とか出されると「もうすぐ春だわね~」と季節を感じます。
 そんでもって美味でした~。


 こちらは うなぎ&クリームチーズの挟み出し巻き卵

 

 出し巻き卵ってあるとかなりの確率で頼んでしまう。
 これは 変わりう巻き ですが、おつまみにGoodでした。



冬ってなんでこう美味しいものが沢山あるのでしょう。

「食うべきか食わざるべきか それが問題だ」(ハムレット風に)


 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿