さずきんぐ・・・くいーんだってば! あっとらんだむエンタメLIFE

エンタメシンガー・アクトレス 雪乃さずきの公式Blog
日夜エンタメ道を突き進むさずきのエンタメLIFEを綴ります

笑いが止まらない

2007-01-30 00:51:40 | 日々つれづれ
 funnyな空気を持続しつつ funnyにお酒を飲む。

芸能の仕事をしていて、正直そんな funnyな仲間を構築しよう ってのは
なかなか難しいのです。


出会っては別れての連続ですもの。


しかし、「なんだかわからないけど繋がっていられる」 っていう関係性が
生じる場合もあるわけで。


まさにそのような感じの仲間と出会ったら・・・
飲め! 語れ! 暴れろ! ハシャゲ!!
まぁ、つまりは みんなで楽しんで盛り上がろう と時間を作って集う訳です。



繋がっていられるのとそうでないのと
何が違うのかなぁ? と考えてみると…

funnyな仲間 とか funnyな関係性 とかになれる大きな要素の1つに
負のオーラ(気・雰囲気みたいな感じ)を持っていないことがあげられます。

胸に山盛り何かを抱えていたとしても、必ずや乗り越えてしまうであろう と
思わせてくれる人とは 自然と繋がっていられるようです。

また自分自身もそうでありたいとも思いますし。


そっか、やっぱり 類友 なんだなー。




てな訳で、Funnyなお仲間ちゃん達と集ってきました~☆

去年の今頃に同じ現場で芝居をせっせと作り上げていたメンバー。
えぇっ てことは・・・出会ってからまだ1年しか経ってないんだ(驚愕)
芝居で繋がった関係って、やっぱり 深い ねぇ。

とてもこのお仲間ちゃん達と 類友 とは一見思えないのですが(笑)、
なーーんかみんな素敵なんだよなぁ。
なーーんかfunnyなんだよなぁ。

次回の集いは3月に決まった♪
(遊びの約束ってなんでこう話早いんだろ 笑)
みんな~~~ また3月に funny再見♪♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿