♪山茶花山茶花咲いた家

明日は何して遊ぼう

金縛りに

2018年01月14日 | 日記

 

昨晩 金縛りのような気がする事になりました。

ワタクシ古希も近い歳なのに 1度も金縛りに会った事がありません。

それが何と 夜中3時前 何と急に周りがざわざわしだし

初め地震かと思ったけど ちょっと違うようだし これ何???

取り敢えず体は動きません コトコトと2回 音が聞こえて

どれぐらいの間か解りませんが 元に戻りました。

その後何故 体が暖かくなってるのか

いつも朝まで使ってる 電気毛布が暑くて温度設定をさげました。

後目がさえて眠ず 本を読んでいたら いつの間にか寝ていました。

 

一体何だったのか不思議」

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新規投稿しました。 | トップ | 垂水アウトレットへ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つけた。 (けい)
2018-02-05 18:25:56
こんばんは。
見つけた~(笑)
金縛りに遭ったことあります。
動こうと思っても、体が動かない。
アレって恐怖です。
返信する