柳本小百合 ライブスケジュール/活動情報 Sayuri Yanamoto   live schedule

ピアノ弾き語りを主軸に音楽活動を行う、柳本小百合(やなもとさゆり)の情報。

優子と小百合の音楽談義、ありがとうございました!

2015-04-17 18:54:45 | 音楽
「優子と小百合の音楽談義2015 春 」
お越しいただいたみなさま本当にありがとうございました!



当日の様子は優子さんへの最後の書簡からなんとなく感じ取っていただけるでしょうか。

優子と小百合の音楽往復書簡

19時から開始、終了は22時過ぎという3時間以上の長丁場、お付き合いいただき本当にありがとうございました。
やっている私たちには、あっという間でした!


影響を受けた曲コーナーでは、私が、三善晃や平吉毅州の子供のためのピアノ曲を。
優子さんはバッハの「主よ人の望みの喜びよ」
を演奏。

私はミスりかなり悔しかったですが子供の頃沢山練習した非常に好きな曲を、今こうして演奏し、嬉しかったです。


こんな企画もたまには面白いです。
何より面白がってくださる方がいらっしゃるなんて…有難いです。

書簡にも書いたけれど、本当にお客さまに救われました、ありがとうございました。

富山優子さん、今回はこのような形でご一緒できて嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

ラストワルツのみなさま、音響さんへも重ね重ね感謝致します。


優子さん、ベレー帽かぶって、だて眼鏡の扮装、「女子たのし~い!」と、本当にお茶目な方であります。


連弾で指が触れそうになると
「異性だったら好きになっちゃうやつだね!」
とか、、いちいち、可愛らしい方です。

私の振り絞った春っぽさ、受付で受け取っていただけましたでしょうか。


桜パンダのチョコとフルーツソフトキャンディでした。





さて、ひと休みして次へ向かいます。


次回のライブは、「ことばをよむひと」ポエトリーリーディングの後藤理絵さんと、ひかりのうま です。


◆5/9(土)@大久保 ひかりのうま
 ひかりのうま

後藤理絵×柳本小百合2マンライブ(共同企画)

<雨、ときどき、ロールケーキ>

出演:後藤理絵、柳本小百合


3月に出演して大好きな場所だった、ひかりのうま。
持ち時間も長いし、理絵さんの力強いリーディングぜひお楽しみに、と思います!



柳本小百合オフィシャルウェブサイト


最新の画像もっと見る