柳本小百合 ライブスケジュール/活動情報 Sayuri Yanamoto   live schedule

ピアノ弾き語りを主軸に音楽活動を行う、柳本小百合(やなもとさゆり)の情報。

明日4/11、優子と小百合の音楽談義ライブ

2015-04-10 16:56:56 | 音楽
葉桜になってはきたけれど、まだまだきれい。

少し前に撮ったもの。





明日ですー!

後半に質疑応答コーナーをやる予定です。
もちろんマイク渡されても困ると思うので、折り込みに用紙を入れます。

途中で集めるので、よかったら、質問でなくとも、好きな音楽について、など、何でも書いていただけたら嬉しいです。

【ピアノの中からこんにちは
優子と小百合の音楽談義ライブ 2015春 】

出演:富山優子、柳本小百合


2015年4月11日(土)

会場:渋谷ラストワルツ

18:00開場19:00開演

チケット:前売り2000当日2500(ドリンク代別)

ラストワルツHP


〈特設ブログ〉
優子と小百合の音楽往復書簡



普段のライブももちろんですが、企画の場合は特に「行くよー!」と言ってもらえることが何よりのエネルギーになるので、本当に有難いです!


直接ご案内を送っていなくてもお越しくださる方には頭が上がらないし、ご案内にお返事してくれる方にも、本当に感謝です。
皆それぞれに忙しい中に、都合をつけていただくこと、有難くてたまらないです。

行けなくても気にしてくれている方にもありがとうございます。
私も行きたくても行けないってこと沢山あって悔しい時しょっ中です。


優子さんと一緒に楽しいライブにしたいと思います!

富山優子さんのブログはこちら

(私もこの間iPhone駅で落としたから拾ってくださった方に感謝…泣。その日は記憶を頼りに優子さん宅までリハへ行きました…)


明日は、終演後も引き続き、打ち上げがてら、音楽についてみんなでお話したいと考えています。

参加費などはありませんが、ラストワルツのお料理とても美味しいので、飲んだり食べたりしましょう!

私はひよこ豆のカレー と、飲み物は、その場でミキサーかけてくださるミックスジュースが好きでーす。


明日の準備がてら、学生時代に良く聴いていた音楽たち(だいたいMD)を漁っていたら、本当に懐かしくなりました。

忘れていたけど、エドガー・ヴァレーズという作曲家が好きで参考にしていたことも思い出しました。




それでは明日、ラストワルツにてお待ちしております^ - ^




最新の画像もっと見る