柳本小百合 ライブスケジュール/活動情報 Sayuri Yanamoto   live schedule

ピアノ弾き語りを主軸に音楽活動を行う、柳本小百合(やなもとさゆり)の情報。

2020年、ありがとうございました。

2020-12-31 12:41:44 | 音楽
早いもので2020年も今日で終わりです。

地味に活動10周年だったことに気がつきました。 


今年は活動はとても少ない年でしたが、サバいてよのMVを公開出来たので良い年でした。

サバいてよ/Savaiteyo


 
映像を制作してくださった? meytélさんに心から感謝! 


昨日、eggsというサイトにYou Tubeをいくつか掲載したので、よろしければご覧ください。






また、昨年から続けていましたが配信ライブはちょこちょこ行いました。見てくださった方には感謝です。


世の中の変動と、自分自身の生活の変化との両方で、今までにない年でした。 

コロナウィルスの収束を願いつつ、来年はできることをしていきたいなと考えています。 

どうぞよろしくお願い致します!

みなさまにとって良い年となりますように。 













最新の画像もっと見る