柳本小百合 ライブスケジュール/活動情報 Sayuri Yanamoto   live schedule

ピアノ弾き語りを主軸に音楽活動を行う、柳本小百合(やなもとさゆり)の情報。

今後の予定(5月以降)

2015-04-17 19:02:48 | 音楽
今決まっている予定をダダッと書いてみます。

ご都合よろしい日、ご興味お有りの日、ぜひお越しいただけましたら嬉しいです。


◆5/9(土)@大久保 ひかりのうま 
ひかりのうま

後藤理絵×柳本小百合2マンライブ

<雨、ときどき、ロールケーキ>

出演:後藤理絵、柳本小百合

開場18:00/開演19:00

チケット:2,000円+1ドリンク

理絵さんの、詩を読む姿が私は好きなのです。
目を閉じて聴くのも良いけれども、凝視してしまう。

タイトルの、ロールケーキ ですが。
ロールケーキ…晴れのようでもあり、竜巻のようでもあるなあ、と、思っています。



◆5/23(土)@金沢文庫 アサバアートスクエア

<maumaOdeフェスタ>
パパ・タラフマラ舞台芸術研究所卒業生のフェス。卒業生の斉藤まおちゃんの企画です。

詳細はこちらから、これから順次公開されるかと思います。
イベントHP
私は夕方頃20分ほど歌う予定。
以前のまおちゃんイベントの際に作った歌、歌おう。




◆5/24(日)@高円寺U-hA U-hA

コツ案企画 
<あかるみのくに・くらがりのまち>

出演:山田庵巳、鳩山浩二、柳本小百合

昼公演 開場13:00/開演14:00

※お子様大歓迎です。

夜公演 開場18:00/開演19:00

※夜は暗闇ライブです。
結構暗くなるようです、暗所が苦手な方はご相談ください。

チケット:各2,000円+1ドリンク/通し3,500円+2ドリンク ※中学生以下無料


コツ案企画|宮澤温子さんTwitter

企画者の宮澤さんによる、イマジネーション広がるイベントになりそうです。
三人での企ても計画中です!



◆6/12(金)@大久保ひかりのうま 
ひかりのうま

影野わかば×柳本小百合 2マンライブ 

<中毒>

出演:影野わかば、柳本小百合

開場18:30/開演19:30

チケット:2,000円+1ドリンク


ついに。影野わかばさんとの2マン。
タイトルは「中毒」。

こちらも 何か一緒にやりたいと企んでいます。
わかばさんがまだライブを開始された頃にご一緒して 四度目の共演が共同企画2マンとなりました。
とても楽しみです!




以後

◆6/23(火)鈴ん小屋
にしやまひろかずさん企画

◆6/28(日)下北沢lete
小玉たまこさんとの2マン

◆7/15(水)池袋鈴ん小屋

◆7/27(月)渋谷ラストワルツ

◆8/29(土)サラヴァ東京
タップダンサー米澤一平氏との共同企画第二弾。
前回は一平ちゃんリードだったので、今回は、出演者決めから演出、主に私がリードしています。
とてもワクワクしながら考えています。
良いものにします!!




この間、ミロやクレーの絵が好きだとカミブログに書いていたら、友人で衣装を作ってくれる三千代ちゃんが沢山絵の写真を送ってくれて、なんだか励まされました。







ヘンリー・ダーガーも相変わらず何故か好きですし、あとは身近な方の絵、ステキだなーと思う方、たくさん。

HPのトップになっている、うえむらまさゆきさんの絵も大好き。

ほぼお蔵入りとしてしまっている一枚目のCDの絵を描いてくれた斉藤まおちゃんの絵も。

ほかにもたくさん。

私も、ひどいながらに、絵、がんばろうかな。。。




柳本小百合オフィシャルウェブサイト

最新の画像もっと見る