柳本小百合 ライブスケジュール/活動情報 Sayuri Yanamoto   live schedule

ピアノ弾き語りを主軸に音楽活動を行う、柳本小百合(やなもとさゆり)の情報。

いよいよ今週末です。

2015-04-06 22:21:36 | 音楽





【ピアノの中からこんにちは
優子と小百合の音楽談義ライブ 2015春 】

出演:富山優子、柳本小百合


2015年4月11日(土)

会場:渋谷ラストワルツ

18:00開場19:00開演

チケット:前売り2000当日2500(ドリンク代別)

ラストワルツHP


〈特設ブログ〉
優子と小百合の音楽往復書簡
(もう一往復いきたい。)


(こいつらはチラシの隅にいる、ピアノの中からイェーイ。な猫たちです。)



ご予約いただいている方には感謝です。
まだまだ、余裕あります(笑)。

ラストワルツは、場所が少しわかりにくいので、お気をつけください。
説明も、難しいので悩みます。
会場アクセス



富山優子さんと、昨年10月頃から計画しはじめたこの企画、楽しみでありドキドキであります。
当日どんなトークになるのでしょう。


昨日は連弾のリハーサルと打ち合わせをしました。
休憩に私が持って行ったシュークリームを食べたら、クリームがとろけすぎて、二人してクリームまみれになり悲惨な状況でした。
「とろけるシュークリーム」とはいえ…
後で優子さんが気がついたのですが、注意書きにも、”クリームが溢れる危険があるのでお気をつけ下さい”
と書いてありました。
それでも美味しいシュークリームでした。
そのあと、ドーナツやらヨモギクリームパンやらも食べました。
なんだか私は最近ドタバタしているので、とってもホッコリする時間でした。



4/11以降のライブも詳細が固まっているものからスケジュールにあげています。
楽しみなものばかりで気合いが入ります。
柳本小百合オフィシャルウェブサイト



それでは、あと少しの桜を楽しみつつ、がんばります!


今日は食べる前に思いついて写真を撮りました。
春きゃべつ やセロリ、色々野菜とひき肉の入ったスープカレーです。
ご飯は玄米と雑穀入りです。



最近食べたもので特に感動したのは、福岡土産の季節限定の ”桜ひよこ” なるもの。
桜あんが美味しかったし、やっぱり、ひよこ は美味しいなあ~と、感激でした!
そして、クラシックだ現代音楽だ云々かんぬん言ってますが、この時期は森山直太朗さんの さくら を熱を込めて歌ってしまうのであります。






最新の画像もっと見る