柳本小百合 ライブスケジュール/活動情報 Sayuri Yanamoto   live schedule

ピアノ弾き語りを主軸に音楽活動を行う、柳本小百合(やなもとさゆり)の情報。

富山優子さんとのUstreamありがとうございました。

2015-03-27 19:39:25 | 音楽
富山優子さんとのUstream、ご覧くださった方々へ、気にしてくださった方々へ、ありがとうございます!

優子さん宅でまったり
フォーレの連弾組曲 ドリー や、

それぞれのソロ
小百合…ちょっきりさん、トースター
優子 …シノバズ、サノハナ

あとは音楽についてや、どんな学生だったか とか、
ぐたぐた喋りました。

Ustream初体験、不思議でした。
すぐにコメントをいただいたりと、見てくださっているのだなー、と、嬉しかったです。





なんか私、むっすりして見えますがそんなことはありません。
姉妹みたいです。
楽しかった!


宣伝用録画


本番が楽しみだー!


当日はガッツリ喋ってガッツリ演奏します!

どうか、おみのがしなきよう…!







【ピアノの中からこんにちは
優子と小百合の音楽談義ライブ 2015春 】

出演:富山優子、柳本小百合


2015年4月11日(土)

会場:渋谷ラストワルツ

18:00開場19:00開演

チケット:前売り2000当日2500(ドリンク代別)

ラストワルツHP


〈特設ブログ〉

優子と小百合の音楽往復書簡




Facebookイベントページ


柳本小百合オフィシャルウェブサイト

最新の画像もっと見る