柳本小百合 ライブスケジュール/活動情報 Sayuri Yanamoto   live schedule

ピアノ弾き語りを主軸に音楽活動を行う、柳本小百合(やなもとさゆり)の情報。

ランランランチタイムライブ

2011-07-15 02:15:24 | 音楽
窓から下北の路地、青空が見える、明るい昼下がりに。


7月9日のランチタイムライブ、本当に楽しんで演奏してきました!


お越しくださったみなさま、モナレコードのみなさま、本当に本当にありがとうございました\(^-^)/

本当に、時間をつくって来ていただいて、一緒に楽しんでいただくありがたさといったらありません。

その場にいるひとりひとりの力で、その日限りのライブが成立するのですから。


そしてモナのピアノくん、今回もありがとうね!


実はライブ史上初めて緊張、というものをしていたのでした。。 初めてお腹痛くなったし… これは成長の証ですか?んんん


が、そんなことはお構い無く、たくさんの笑顔と物珍しいモノを見る表情に囲まれ、初アンコール!!!

「パンパカパーン!!!」を、久しぶりに絶叫してきました!! (強がりマーチ、youtube参照。)


この一年、何度もモナでお世話になっているPAさんお二人ともに見ていただけて良かったし。 ちょうど目線の先、受付からずっと笑顔で見てくださった岡田さん、本当に心強かったです!


これからまた一歩一歩、新しい世界に踏み出していきたいところです。


よくいただく「面白い」はいろんな意味にもっと広がっていけたら良いなあと思います。


さてさて、次回! アルコールフラミンゴ としてまたしてもモナレコードさんに出演させていただきます。


8月1日(月)。

見なきゃもったいないよぉー!!!

えー、アルコールフラミンゴとは何ぞや、は次回のブログにて詳しくご説明致します。


エレキギターの不思議エフェクター音、ダツダツドラム、ピコピコ、ぎゃーぎゃー、わーわー。


大暴れのやなもとを酒豪安田健太くんが支えてくれまっせ。

乞うご期待。



トゥービーコンティニュード……






最新の画像もっと見る