柳本小百合 ライブスケジュール/活動情報 Sayuri Yanamoto   live schedule

ピアノ弾き語りを主軸に音楽活動を行う、柳本小百合(やなもとさゆり)の情報。

いっこ大きくなりました~

2011-07-01 18:34:42 | 音楽
いっこ大きくなりました~
先日、またひとつ歳とりました!


28。 ですよ。これでも?!


今年は三回くらい!お祝いしてもらって、たくさんおめでとうのメッセージもいただいて、本当に幸せです!!!! 今までの人生で最高の誕生日だったかも?! みんなありがとう!


音楽活動は遅いスタートだけれど、これを機にますます、がんばっていきますよぉ。

応援してくださるみなさま本当にありがとうございます!


7月で、ライブ活動一周年です。 なので9日のライブは、勝手に一周年記念ライブでーす!


大好きなモナで始まりモナで迎える一周年です。 モナレコードさん、本当にお世話になっております!!!!



…最近は、落ち着いてお酒も飲めないようなライブを行っているようなので…

今回は、すこ~しだけ、ゆるりっとできる貴重なライブにしたいと思ってます☆
だって、おいしいおいし~いランチタイムライブですから(^^)


■7月9日(土) @モナレコード

monarecords Saturday Lunch Live


open/start 12:00/12:30 チャージ\1500(+ランチセット\700orドリンク\500)

出演者: gon / レイクミシガン/ 柳本小百合 (出演順)

私の出演は14:10~14:45の35分間。

ぜひぜひ遊びにきてくださいね! 一緒に遊びましょ~!


この夏はアツイです!
いや、気温でなくワタシがです!

8月1日(月)は、二人組ユニットアルコールフラミンゴとしてモナで暴れます!

8月24日(水)は三軒茶屋のグループフルーツムーンにて、カフェグレナイト参戦です。

そしてその後、第二段CD製作☆

etc.


たくさんの笑顔や面白い表情に出会いたいから。 精一杯やっていきまあす!!!



…それとそれと。 先日、鈴ん小屋さんにて行ったライブ画像、YOUUBEにアップしました☆みてみてくださいね。

撮影してくれた澄毅氏、感謝!


最新の画像もっと見る