柳本小百合 ライブスケジュール/活動情報 Sayuri Yanamoto   live schedule

ピアノ弾き語りを主軸に音楽活動を行う、柳本小百合(やなもとさゆり)の情報。

8月1日、アルコールフラミンゴ!

2011-07-25 17:30:53 | 音楽
激マイペースなユニット、アルコールフラミンゴとしてのライブがついに来週行われます!


■8/1(月)

アルコールフラミンゴlive @下北沢モナレコード open18:30 start19:00

charge\2000/\2300(+1drink)


出演:アルコールフラミンゴ(柳本小百合×安田健太)、

W黒澤司、sexman、ワールドバンパク

私達アルコールフラミンゴは19時50分~20時25分に演奏します。



安田健太氏はすばらしいホルン奏者でありながら、バンド経験もかなりのもの。
ドラム、エレキギター、コーラス、ボーカルと何でもござれ。 (今回は使用しないですがベースも。)


私は主にキーボードとボーカルをつとめます。(主に、というところがポイント。)



ソロではとことん生ピアノにこだわる私ですが、このユニットでは真逆に、エレキなサウンド大活躍!


健太君が手に入れた、エフェクターに大興奮しとります。

相棒のKORG X5Dにはウィンウィンピコピコポ~ンポ~ン とステキなサウンド出させてます。


普段の好みはあまりアコースティックよりでなかったりします。
一時はピンクフロイドなんかのプログレから、ATOMHEARTなどのエレクトロニカ。
電気グルーヴも好きだし、フアノモリーナ、尊敬する高橋幸宏さん率いるpupa! などなど…


で、相方は本当に雑多な方だけど、X JAPANをこよなく愛し、最近はついにガガ様を。


芸名、「X GAGAケンタ」 にしたらって言ったら爆笑してましたけど。


音楽高校の同級生で結成した私たち。 コワイもの知らずの実験的ユニット。


柳本小百合が、電気使ったらこうなるんか! って、ぜひ見て聴いていただきたいです!!!

今回は健太オリジナルもあり、カバーもあり、バラエティーに富み過ぎです。


まぁ、一番何がスゴいって、ドラムセットの中でギター弾きながらあれやこれやの……極限に挑戦とはこのことか。 いやいや。尊敬致します!



ちなみに、現在、アルコールフラミンゴ拡大版バンドメンバー募集中です!

自由過ぎるスタンスをお持ちの方、楽器何でも良いのでお待ちしております!



さぁさぁ、練習せにゃあ! 人と合わせるって私には至難のワザ…

でもオモシロイのらー!!!







最新の画像もっと見る