柳本小百合 ライブスケジュール/活動情報 Sayuri Yanamoto   live schedule

ピアノ弾き語りを主軸に音楽活動を行う、柳本小百合(やなもとさゆり)の情報。

ライブのレビュー

2011-06-08 20:29:16 | 音楽

5月31日にモナレコードで行ったライブに関して、知り合ったばかりのライターさんにレビューを書いていただきました。

ヨネザワエリカさん、というライターさんとは、共通の知り合い(新美桂子さん)のライブで出会い、すぐに仲良くなりました。

すごくお洒落でインテリなイメージ、頭が良くて人間として非常に面白い方。

アートに精通していて、私の知らなかった部分を気づかせてくれたレビューです。

何故わたしがそこまでモナレコードのピアノが好きなのか、とか。。。

良かったら読んでみてくださいね(^^)

http://d.hatena.ne.jp/zavyzavy/20110608/1307490599

ではでは明日の鈴ん小屋さんライブ、めっちゃ楽しんでくるぞ!!!

今からでも!予定あいた方、池袋で遊びましょう!

20時20分~、大騒ぎしてます\(^-^)/


最新の画像もっと見る