柳本小百合 ライブスケジュール/活動情報 Sayuri Yanamoto   live schedule

ピアノ弾き語りを主軸に音楽活動を行う、柳本小百合(やなもとさゆり)の情報。

7月9日はモナのランチタイムライブ。

2011-06-12 17:21:03 | 音楽
鈴ん小屋さんでのライブ、お越しくださったたくさんのみなさま。
本っ当にありがとうございました!



自分自身で思うところはいっぱいあります。

が、嬉しい感想、励みになります。
次へ繋げていきます!



…で、次、というのがこちらです(^^)↓

■7月9日(土)
@モナレコード

monarecords lunchtime live


open/start 12:00/12:30
チャージ\1500(+ランチセット\700orドリンク\500)

出演者: gon / レイクミシガン/ 柳本小百合 (出演順)


私の出演は14:10~14:45の35分間(転換別)。



…モナレコード初のお昼☆そして土曜日!!
普段お仕事でなかなかお越しいただけない方、ぜひぜひです~。


モナの美味しいランチ食べながら、私の落ち着けないパフォーマンスをお楽しみいただけたらと思います!


なんだかね、素敵な予感。
するんです。




やなもとの音楽は絶対ライブです~\(^-^)/







最新の画像もっと見る