柳本小百合 ライブスケジュール/活動情報 Sayuri Yanamoto   live schedule

ピアノ弾き語りを主軸に音楽活動を行う、柳本小百合(やなもとさゆり)の情報。

6月9日(木)は、りんごやさん。

2011-06-04 17:23:35 | 音楽
■6月9日(木)
@池袋 鈴ん小屋

open/start18:30/19:00
charge,adv/door2000/2500(+1drink)

私の出演時間は20:20~20:50です。

W/さち・ド・サンファル!、花本麻里絵、 大野まどか

http://www.ringoya.org



鈴ん小屋さんは、よく、いいよ~とおすすめされてずーっと気になっていました。
出演できるのが本当に楽しみ!!!



ここはパフォーマンスも行われるような場所。
知るきっかけになったのは、妄人文明、という舞踏カンパニーの方が出演されているからです。


これは、パフォーマンーやなもと大暴れの予感?!



あ。ちなみにその次は7/9(土)、モナレコードでのランチタイムライブが決まっています~。

先日、大好きなピアノくんの新たなる一面をみつけてしまいました…ムフ!
何が起こるか?!


特に、平日お越しいただけないみなさま、お見逃し無くでーす!\(^-^)/



最新の画像もっと見る