柳本小百合 ライブスケジュール/活動情報 Sayuri Yanamoto   live schedule

ピアノ弾き語りを主軸に音楽活動を行う、柳本小百合(やなもとさゆり)の情報。

明日ライブです。

2015-02-02 20:09:15 | 音楽
寒いですね。
明日は節分ですね。
特に節分とは何の関係もないですが、明日はライブです。


渋谷ラストワルツです。

2/3(火):ローカル・ミーティング vol.18


【出演】リョータ・ニーソ、柳本小百合、重実信之
ラストワルツHP

40分間やります、二番め、20:20からです。
鬼は~外~福は~内~


この間、はしごマンのイラスト作者であり、衣装を作ってくれる三千代ちゃんから、「歌のとおり」と、パンが焦げた写真が送られてきました。



私としてはロールパンは予想外でした。「トースター」という曲を、とても気に入ってくれたみたいです。


世界はどんなに大きいか


むずかしいけれど、みんなが優しい気持ちでいられたら、優しさの輪がひろがるのになあ、そうだったら良いのになあと思います。











最新の画像もっと見る