柳本小百合 ライブスケジュール/活動情報 Sayuri Yanamoto   live schedule

ピアノ弾き語りを主軸に音楽活動を行う、柳本小百合(やなもとさゆり)の情報。

シソーラスとフライパン

2015-01-25 19:07:04 | 音楽
先週、サラヴァ東京でのライブ「弾き語りのシソーラス」にお越しくださった方、寒い雨の中本当にありがとうございました!

個人的には反省だらけでしたが、楽しかったです。

AZUMA HITOMIさん、星羅さんと一緒でした。

サラヴァ東京店長飯塚さんによる緊急ブッキングでした。

コンセプトが感じられるブッキングライブの場合は大概、全体のイベントということをすごく意識します。

今回は、あまりにかわいらしい女の子二人と一緒だったので、苦戦しました(?)が、初めて見てくださった方にも楽しんでいただけたりして嬉しかったです。

AZUMA HITOMIさんは、普段はバキバキのテクノガール ということで、彼女のテクノスタイルでのライブにも遊びに行ってみようと思います。

かわいらしいのだけど、「教祖?!」みたいな雰囲気が出るところが面白いし、お話して楽しかった。

出演者三人で最後にセッションしました。
AZUMAさんが、私の小道具フライパンをパーカッションとして叩いたのですが、それがなんとフライパンバラバラ事件に!

記念すべき瞬間でした。
そして、翌日、彼女は新しいフライパンとフライ返しを持って、私の前に現れました。


使い古されたフライパン。


新しいフライパン。



AZUMAさんわざわざ、ありがとうございます!
また新しい遊びを沢山していきます。



さて、次は節分にライブです。渋谷ラストワルツです。

◆2/3(火):ローカル・ミーティング vol.18

【出演】リョータ・ニーソ、柳本小百合、重実信之


40分間自由にやります、出番は二番めです。



2月は一回で、その次は3月。



◆3月4日(水)@高円寺U-ha

開場18:30 開演19:00

出演:
MELODY KOGA
山田民族+田井中圭
大島輝之
柳本小百合
2000円+ドリンク(500円)

この日は出番は最後です。
「インプロの強者たちと一緒」とのことで、また、ウーハ 店長、楽しみなブッキングを組んでくれました。



これ以降面白いライブが決まりつつあるので、またどんどんご紹介します。
ホームページにも掲載していきます。


どうぞよろしくお願い致します!



柳本小百合オフィシャルウェブサイト


*4/11企画に向け、富山優子さんとの往復書簡もゆったりと更新中です。
優子と小百合の音楽往復書簡






最新の画像もっと見る