柳本小百合 ライブスケジュール/活動情報 Sayuri Yanamoto   live schedule

ピアノ弾き語りを主軸に音楽活動を行う、柳本小百合(やなもとさゆり)の情報。

さゆりとたまこ ありがとうございました。

2015-06-29 21:03:14 | 音楽
昨夜 下北沢leteで一緒に過ごしてくださった方々、企画にお誘いくださった小玉たまこさん、leteの店長町野さん、ありがとうございました。



昨日は、珍しく自分のライブを録音していて、勇気を持ってセッションまで全部聴きましたが…

ぜーぜー、
はーはー、


という感じです…


でも、終盤に向かうにつれ、客席からの笑い声が大きくなっていく様子に救われます…


最近、深妙に、全力で集中するようなライブが多かったので、こんなに笑っていただいたのは久しぶりです、幸せです。

本当に、ありがとうございました。
たまこさんのお友達たくさん、笑顔で見守ってくださり、本当に感謝です。



アンニュイでスモーキー、予想以上に魅惑的なたまこさん。




私はこの日初めてのバイオリン弾き語りで「サバいてよ」を、やりました。
楽しくできました!
やはりキーボードでいつもの曲は厳しい。





最後のセッション、 ユーミンの卒業写真と、松田聖子の赤いスイートピーをやりました。

たまこさんから、
「どっちも譲らない、みたいな感じでやろう」
と提案されたので、赤いスイートピー は、私はウィスパーボイスにトライして貫いたんですが、ひどい、この世の終わりかのよう、、。
たまこさんは途中で激しくテンポ落とすマイペースぶり、、
そもそも声質があまりに違うから、もう、各々貫いたという点で、目的は果たしました。
たまこさんの声はいい声。



leteは、気になっていた場所です。
場所の力が本当に大きいです。




ひとまず、経験として、勉強になりました、お付き合いいただいた方々へ、ひれ伏したいほど感謝しています。

とりあえずもうちょっと、歌、頑張ります。
ああいうミニマムなとこでやることで、実力がバレるのです



…って、誰か歌も聴いてくれた人はいたのかな!?


きゃべつのみどりちゃんも、久しぶりに登場
(昨年の様子はYouTubeにあります。

これ )

みどりちゃんとの共演今回も楽しかったです。


ステージの差し色担当の御二方






今息切れ状態なので、また、仕切り直してスケジュールなど書こうと思います。


重ね重ね、一緒に遊んでくれた方々へ、この場を借りてひそやかにしかし声を大に、本当に、本当に、本当に、ありがとうございました!





【こ、これだけは!】
*8/29のイベント、本日6/29より店頭予約も開始です!
もちろん出演者予約引き続き承ります。


◆8/29(土)@サラヴァ東京 HP

柳本小百合×米澤一平 共同企画vol.2
「ぐるんったんっでゅーぽろろん」
~4人のアーティストが紡ぎ出すオムニバス・セッションライブ~

出演:
米澤一平/タップダンス
柳本小百合/ピアノ・歌
熊坂路得子/アコーディオン
谷口界/ダンス・パフォーマンス


開場18:00/開演19:00
チケット:
前売り2500円/当日3000円(1ドリンク込み)

予約フォーム
ここから








ぜーぜー
はーはー




そんな今、、
秋に、個人的に非常に嬉しいお誘い、まいこんできた!





柳本小百合オフィシャルウェブサイト













最新の画像もっと見る