柳本小百合 ライブスケジュール/活動情報 Sayuri Yanamoto   live schedule

ピアノ弾き語りを主軸に音楽活動を行う、柳本小百合(やなもとさゆり)の情報。

7月

2015-07-01 22:56:35 | 音楽
なんと早くも7月がやってまいりました。

当たり前ですがぼんやりしてても、毎日必死に生きてても、時間は同様に過ぎていくのです。
とにかく生きていてやりたいことをやれている今の環境に感謝しがんばります。


今年の頭には、
「気がついたらまた大晦日がきてお正月がくるんだろうなー」
と思っていたけれど、ほんとにそんな感じです。

小さなことをひとつひとつクリアにしていくように日々を重ねていきたいです。




先日下北沢leteに出演したみどりちゃん(きゃべつ)をスープカレーにしました。
(ほんとカレー好き…)


ガパオライス用に味付けした挽き肉や野菜を、少量のカレールーでといてスープカレーにするのが、ここ最近のお気に入りであります。

また、変わり種では、大好きな食材であるヒジキをカレーに入れたりします。
磯の香りのカレーになります。


みどりちゃんはまだ、たくさんあります。
今の季節、生でバリバリ食べるのも最高です。
エンドレス。



さて次のライブが気づけばなんと来週木曜日でした。
おそるべし、時の流れ。


とても気になっていた林ミカさんとの2マンライブ、ウーハの店長が組んでくださりました。

◆7/9(木)@高円寺U-hA HP

出演:柳本小百合、林ミカ
開場19:00/開演19:30

チケット:2000円+ドリンク(500円)


出演は私が先で50分ずつです。




*その後*

◆7/15(水)@池袋 鈴ん小屋 HP

出演:
柳本小百合/OCCURPOO/松浦湊/吹雪ユキエ/Kuma.

開場/開演 18:30/19:00
チケット 前売り¥2000/当日¥2500(D代別途)




◆7/19(日)@大久保ひかりのうま HP

「第七十七回 豊高文化祭」

出演:
鶯色(山田民族、鈴木美紀子)
柳家小春、塚本真一
豊高演劇部!(六弦琴、安藤裕子、柳本小百合、marcos fernandes)
ハラダアツシ

開場/開演:19時/19時半

チケット:2000円(1ドリンク別)




◆7月27日(月)@渋谷Last Waltz
HP

「Wの進化」

出演:
柳本小百合
双葉双一
リトルキヨシ

開場18:30 開演19:00
予約2500円 当日3000円(別途ドリンク)




*更に8月*

◆8月23日(日)@高円寺U-hA HP

開場/開演 18:00/18:30

出演:新世紀フラワーチルドレン、柳本小百合、山田庵巳

チケット:2000円+ドリンク(500円)



◆8/29(土)@サラヴァ東京 HP

柳本小百合×米澤一平 共同企画vol.2

「ぐるんったんっでゅーぽろろん」

~4人のアーティストが紡ぎ出すオムニバス・セッションライブ~

出演:
米澤一平/タップダンス
柳本小百合/ピアノ・歌
熊坂路得子/アコーディオン
谷口界/ダンス・パフォーマンス

開場18:00/開演19:00
チケット:
前売り2500円/当日3000円(1ドリンク込み)

※店予約は6/29より開始しました。
出演者への受付は引き続き承ります。

サラヴァ東京予約フォーム

…やはり私のダンサーへの憧れは強くて
谷口界くんの自由自在な身体は驚異的だし、米澤一平くんのタップは内臓の奥底までエネルギーを届けてくれます。
そしてそして今回、初共演の熊坂路得子さんと、音楽を生み出すこと、楽しみです。




…7,8月ということは、夏か。
昨年の夏は浮かれた格好をあまりしなかったのが残念だったので(確か涼しかった)、今年は暑かろうが涼しかろうが、それなりに浮かれていこうと思います!




柳本小百合オフィシャルウェブサイト


































最新の画像もっと見る