柳本小百合 ライブスケジュール/活動情報 Sayuri Yanamoto   live schedule

ピアノ弾き語りを主軸に音楽活動を行う、柳本小百合(やなもとさゆり)の情報。

のこり少ない6月のライブ、ふたつ

2015-06-21 21:20:44 | 音楽





6月ももう残り10日ほどとなりました。


◆6/23(火)@鈴ん小屋 HP
にしやまひろかずさん企画

チケット:前¥2000/当¥2500(D代別途)

開場18:30/開演19:00

出演:
柳本小百合、にしやまひろかず、Kijima Sound System、迷いクジラ、富山優子


*大分県在住のにしやまさんが、東京での企画にお誘いくださり、鈴ん小屋さんに出演します。

この日は、富山優子さんに声をかけていただいて、彼女のオリジナル曲に参加します。

私がトップバッター、優子さんがトリです。




◆6/28(日)@下北沢lete HP

「さゆりとたまこ」

出演:小玉たまこ、柳本小百合

開場 19:00 /開演 20:00
チケット:予約1,800円/ 当日 2,100円


*昨年末、倉地久美夫さんのワンマンライブにて、聖歌隊”クミオラファイブ”で一緒だった、小玉たまこさんに、お誘いいただきました。

おそらく、最初にセッションして、たまこさんが先、次に私がやります。

lete は、とっても気になっていた場所でしたが、行ったことがなく、先日たまこさんと一緒に行ってみました。

予想していたlete より、もっともっと、lete でした!!!

独特な木のにおいに包まれた空間でした。

88鍵のエレピをいれるのは、なんだか違う気がしてしまい、ちょっと今回ならではのやり方を考えています。
うまくいくか、わからないものもありですが、チャレンジしてみます。

今回使用するのは
キーボード(KORG X5D)
バイオリン
トイピアノ

などなどの予定です。

いつもやっている曲も、たまには違ったアプローチで演奏してみます。

お好みかどうかは別として、貴重な機会かとは…!


フライヤーは、デザイナーであるたまこさん作です。











なんだか今年前半は、偶然、女性の方との2マンが続いていて、不思議です。


富山優子さん、後藤理絵さん、影野わかばさん、小玉たまこさん、そして来月は林ミカさんとの2マンがあります。

企画ものがほとんどなので、そういう風向きなのでしょうか。



7月も色々あります。
こんなのも。今しがたフライヤー画像が送られてきました☆

なんだこりゃ!さて、何が起こるのでしょう。







さて明日は私とは180度以上も違うであろう歌手の子のレコーディングでピアノです。
早く寝よう。





柳本小百合オフィシャルウェブサイト












最新の画像もっと見る