saysan のほほん 日記を更新中

雨と晴れのハザマにいたようで・・・

雨がたくさん降っている地方の方、

被害がありませんように・・・と思いながら、

ブログを更新します。

 

落ち込んでいる時に限って、

次々に苦難に襲われるのは何故なのか?

めざましテレビの運勢がイマイチでだったと夫に話したら、

そんなこと気にしてるんだ・・と笑われてしまいました。

 

今日は昨日のことを断ち切り、

手芸をしようと思って意気込んでいました。

 

それが、寝起きに「く、首が・・・」。

寝違えたのか、頸椎症の再来か。

肩甲骨の辺りからの傷みなので、

頸椎症の痛みだと思われます。

やっちまった!!

しばらくは湿布で痛みを軽減するとしよう。

 

さすがに今日はウォーキングは休みです。

14時ころ何気なく、

スマホで雨雲レーダーを検索してみたら、

こちらも紫色の雨の中の表示が・・・

洗濯物を取り込むため慌ててに外へでました。

 

雨は降っていませんでした。

ミヤネ屋の情報の中で、新潟市でも雨が降っていると言っていたのに。

空を見てみると、雨と晴れのハザマにいるようです。

確かに向こう側は雨のようです。

 

前にもあったなあ・・・そんなこと。

これは雨に向かって走行しているところデス。

何もないことが分っているので、こんな写真を撮れるのですよね。

大変な思いをされている方には申し訳ない写真ですね。

ごめんなさい。

本当にみなさまの地方が、何事もありませんように!!

 

こんな時でも、気分をほっこりさせてもらったので、

写真をアップしますね。

ヤマトシジミチョウが菊の鉢植えにいました。

初めて見た蝶です。

ものすごく小さいので、始めはゴミかと間違いそうでした。

慌てて家からスマホを持ち出して撮影。

その後、小さなお客さまは元気で飛んでいきました。

(雨ではありません。散水の後です。)

 

 

今日も戯言にお付き合いくださいまして、

ありがとうございます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る