見出し画像

saysan のほほん 日記を更新中

桜の開花、一気に咲きました~

今日は自分の定期検診で新潟にいます。

 

兄はリハビリですることのプログラムを頂いて、

頑張るよう言われました。

私が留守の時に本当にやってるかなあと心配。

私の方が心配ばかりで、

イライラの度合いが増して来ています。

(愚痴のブログごめんなさい)

 

桜、前回のブログはまだ蕾…と言っていたのに、

翌日にはほぼ満開になっていました。

新潟市も今は満開です。

せっかく写真を撮ったので投稿します。

 

県内、例年より観桜会を早めたところが多かったのに、

開花が遅れて蕾時期にお祭りが開催されてました。

 

長岡からの帰り、

ショッキングピンクの電車がいました。

これは?

(画像はネットより)

高田城址公園の夜桜見物のための臨時列車でした。

日本三大夜桜…いつかみなさんも足をお運びください。

 

お付き合いくださいまして、

ありがとうございます😊

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る