見出し画像

saysan のほほん 日記を更新中

雪の中・・・ですが(ご報告)

報道のとおり、

雪に埋もれた生活です。

 

 

里雪の傾向で、

長岡旧市内44センチ、

新潟旧市内41センチです。

長岡の親戚に電話をしたところ、

まだ、まだ・・・だそうです。

 

高速、国道バイパスを重点的に除雪しているので、

家の前の道路は除雪車が来ません。

車の車高よりも高い轍が出来て、

我が家の前の曲がり角で、

スタックする車が多いです。

 

明日、5時に出勤なので、

念の為にガソリンの給油をするために出かけて、

夫もあちこちでハマったと言ってます。

果たして明日の明け方までに

除雪車が来るのか・・・・

夫はもの凄く心配しています。

 

冬はいろいろ起きますね〰

 

私の日常も、イロイロあって、

年賀ハガキの印刷を前倒しで始めました。

いつも30日くらいにならないと始めないのですが・・・

簡単に、簡単に。

こだわりは捨てました。

 

手芸は・・・年内休業かなあ。

隙間時間に「チクチク・・・クロスステッチ」は少しずつ。

次の月分が届いてしまいました。

2回目分は4/6まで出来ています。

 

私の近況を報告いたします。

山雪に変わるそうです。

そちらの方面の方は、

お気を付けくださいませ!!

 

お付き合いくださいましてありがとうございます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る