見出し画像

5月が好き

4月22日の出来ごと

個人情報になるから言えないけど
仲良くさせてもらってるブロガーさん
有名イケメン俳優さんと誕生日が同じなんですって。
誰もが知ってる有名人だよね~
いいなあ~

私は?検索検索。三宅一生さん?
ウ~ン素敵だけど~

あーいたいた
4月22日生まれのアニメキャラ

嘴平伊之助→はしびらいのすけ
鬼滅の刃のイノシシのかぶりものしている子ね。
奥多摩郡出身で15歳!若いわぁ
164cmで63kg
以外と小さかったのね(笑)ゴメンね

だから何?って娘にバカにされた

孫たちから
ばあちゃんおめでとうと言われ
ケーキ食べながらhappy birthday歌ってもらい
(ランチは婆が作りましたけど)

お天気もよく穏やかな1日でした
ばあちゃん何歳になった?
孫に聞かれたけどナイショ



草むらで摘んだすみれ
誕生日プレゼントだそうです。
娘も小さかった頃同じ事してたわ











コメント一覧

sayoko
@tubata200906nagomiya メッセージありがとうございます。
同じ月の誕生日だったのかなと
私も思い出しました。

ビオラと言うより野に咲く昔ながらのスミレです。
車に引かれても人に踏まれても元気です。
孫たちも学校へ行く歳になると寄り付かなくなるのかと思います。
今だけ楽しみます。
tubata200906nagomiya
sayokoさん、遅れましたが
お誕生日おめでとうございます🍰🎊
そうそう、同じ時期だったちと思い出しました^^;
キレイなビオラですね💜
羨ましいです
うちはLINEでおめでとう❗️って
小さい内が1番可愛いのかも(*^^*)

ステキな一年になります様に(#^.^#)
sayoko
@sr1007 メッセージありがとうございました。

息子はまだ結婚していないので想像ですが、
お嫁さんが産んでくれた孫には気を使うかな(笑)
もうもう散歩でも、ばあちゃん頑張れってお尻を押されてます。
情けない婆です
sr1007
お誕生日おめでとうございます。紫のお花色がとってもきれい花器も素敵。お孫さんかわいいですよね。娘の孫は特に(なんて言ったら行けませんね)(笑)
いつまでも孫と走り回れる元気なおばあちゃんめざしてくださいね。今年も楽しい一年お過ごしくださ〜いね。
sayoko
@hacchoboli メッセージありがとうございます
良い年になるように私も少しだけ努力して、後はやっぱりのんびり楽しく過ごす予定です。
これからもよろしく♪
hacchoboli
お誕生日おめでとうございます。
これからの一年が良い年でありますように。
sayoko
@herbtea18 のりさん、コメントありがとうございました。

悲しいニュースが多すぎて
私だけのんびり楽しく過して良いのかと落ち込むことが多いですが
孫たちの気持ちは嬉しく受け止めました。
sayoko
@goohanasaku ビオラさんコメントありがとうございます。

朝ドラを見ていると似たような花が
家の近くの草むらに咲いているような気がして
スマホで写真撮ってはグーグルレンズで名前を調べています。

でも似たような花が多くて、間違っていたら見てくれた人に迷惑なので名前は載せないようにしています。
herbtea18
sayokoさん、お誕生日おめでとうございます!!🎂☕💐
これからも、楽しく元気な日々を送られますように🤗
goohanasaku
sayoko 様〜、

お誕生日、おめでとうございます〜💐✨

お孫さんからの、紫色の花々がとっても綺麗です〜🎁✨
ベースになさっている、ブルー系クリアなグラスとも、とっても合っていて、
野の花も、より一層美しく映えて、喜んでいる事でしょう〜✨

皆さんに、お祝いしていただけて、
素敵なバースデーになりましたね〜🎉

季節感あふれる・・・、美しいお写真や、お孫さん達との楽しいエピソード等、
これからも、楽しみにしています〜♪

ティーガーデン
sayoko
@mirapapa お姉さま最強すぎます。
娘が30を過ぎましたので私のほうが年下なのよとは孫には言えない(笑)

祝のことばありがとうございました。
sayoko
@nzwmek0201 mekさん、祝のことばありがとうございました。
森星さんね、スタイル抜群の方ですね。
私とは違い過ぎて誕生日一緒なの〜とは言いづらくないですか?

はい、怪我のない年にしたいと思います。
明るく元気に過ごしたいと思います。
mirapapa
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪
女性の年齢については、私の姉の説によると「女性は28歳を過ぎると年を取らない」そうですので、28歳でよろしいんじゃないかと存じまする。m(_ _)m
nzwmek0201
お誕生日おめでとうございま…した~🎂
お孫さんからのキレイなすみれ(松ぼっくりも^^)のプレゼントいいですね💐
いましたよ~、森英恵さんの孫で森泉さんの妹の超キレイな「森星」ちゃん☆
4/22生まれで175cmですって(^^♪
今年一年も健康やお怪我✋に気を付けてお過ごしください🥂
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る