見出し画像

5月が好き

梅雨入りしてから雨の日が無いような気がします

今年はカラ梅雨ですかぁ~
今日の市内は37.1℃だったそうです。
家の中は湿度が低いので何とか過ごせました。






夕方プランターの花にはたっぷりめに水をやりましたが
畑の野菜にはやらなくても良いのか?悩みます。
新潟県1週間予報で、☔マークありません。

このまま梅雨明けを迎えるのか
後から災害級の大雨が来るのか

どっちも恐怖です。


 ↑やっと紫陽花が色付き始めました

コメント一覧

sayoko
mekさん、こんばんは

小中時代に身体が弱かったのでしょうか
楽しいはずの行事を休みがちだったのは残念でしたね。
同じ思いをした友達と今も仲良しの話にホッとしました。

今日も暑かったですね。
北海道や軽井沢など高原に行きたいです。
私は仕事を休んでいると体調が良いです。
mek
sayokoさん こんにちは!

こちらも暑いくらいの陽気続きでほぼ1日中エアコンかけてます。
湿気が高くなると体が辛くなると思いますが、お加減はいかがですか?
私も小中と発熱しやすく、林間学校や修学旅行先でも皆が観光などに出かけている間、別部屋に寝かされていたのを思い出していました!
いつも3人くらいはいて、その中の一人とは今でも友達なので良かったのかどうかは…^^❓
原因がわかればイイですが、早く良くなりますように!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る