見出し画像

5月が好き

私の病気は歌子ちゃんと同じ

朝ドラちむどんどんでヒロインの妹の歌子ちゃん
子どもの頃からから熱を出して寝込んでいます。

社会人になっても体調不良で何度も会社を休み退社することに。





先週は東京の大学病院で精密検査までしたのに原因不明。
そんなのってあり?
実は私も先週、同じことを言われました。

今年のお正月過ぎから微熱がでて
2〜3日で下がることが続き
そのたびにコロナを疑われ検査され
結果は何時も陰性で
お金も掛かります、ホントに。

風邪の症状もなく、ただ熱があると背中から腰にかけて激痛が
落ち着くと熱も痛みもなく元気で

でも、1ヶ月に10日くらいは熱でダウンしているわけで
忙しい時は痛み止めを飲んで働くことに

先週は、CT検査をしてきたけど
悪いところが全く無い健康オバちゃんなのです。

だから歌子ちゃんは何の病気かしら?と気にしてたのに
えー、歌子ちゃん原因わからないまま沖縄帰っちゃったの?

私は先週の月曜日から休みを取ってます。
天気の良い日は庭に出て草をむしったり
家の中の大掃除などをタラタラとやってます。
何もしないのが良いのか今週はまだ熱出ません。

私も大きな大学病院に行こうかなと思っていたのですが
ドラマを観て悩んでいます。




コメント一覧

sayoko
くぁんみいさん、こんばんは
人間の身体って案外わからないことのほうが多いのかもしれません。
本人も先生もわからないならお手上げです。
sayoko
@herbtea18 のりさん、こんばんは
来週一応、紹介された病院で骨髄の精密検査があります。
仕事をしないと熱が出ない病気なんてすかね。
心配ありがとうございます
くぁんみぃ♡
こんばんはぁ〜

原因は、何なのでしょうね?
私も、心配です。
herbtea18
sayokoさん、こんばんは(^^♪
微熱と背中から腰にかけて激痛が・・・それは心配ですね。
やはり、大きな病院で詳しく診てもらったほうが良いのではないでしょうか・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る