大阪狭山市立狭山中学校25期生同窓会

25期生同窓生のページです。次回の同窓会は55歳です!

桜まつり

2013年03月20日 20時09分23秒 | 狭山市関連

今日、狭山池を歩いてみましたが、桜の開花は三分咲き?五分咲き?ってとこかな

 

これは友人が送ってくれた【河津桜】です綺麗よね

 

今年も桜まつりが4月6日午前11時~午後7時30分  ありますよ

そして狭山池まつりは4月27日、28日です。

ブラ~っと狭山にお帰りやす

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね~♪ (Hit-Me)
2013-03-24 08:58:05
あったかく、なってきたね

狭山池の若い木は綺麗に咲いてます

桜の木の下でお弁当、持ってプチプチ同窓会なんてどうですか~

みんな狭山においでよ~
返信する
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-31 00:44:22
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(= ̄∇ ̄=) ニィ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
返信する
ようこそ(*^o^*) (hakki)
2013-04-02 14:04:25
めぐみさん、コメントありがとうございますm(_ _)m

ちょこちょこ見てくださってたんですね
嬉しいです

これからもお待ちしてまぁ~す

返信する
4月です (ひらぱぁ)
2013-04-02 21:26:16
こんばんわ~ひらぱぁです。
桜満開!私の通勤経路の天満橋も大川の向こう岸が満開。朝から心が癒されます。
花粉は大変ですが、いい季節です。元気に行きましょう!
返信する
Unknown (hakki)
2013-04-04 16:24:22
ほんと良い季節です

ひらぱぁさんの近くの大川沿いの桜の写メも良かったら送ってくださいね

狭山池の桜は随分散ってきました
今日は堺の水賀池公園の桜を見てきました
此処は未だ満開で余り散ってなかったですよ
桜の香りは癒やし効果があってストレス解消になるそうですよ
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-07 14:56:14
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw\(o⌒∇⌒o)/せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*゜ー゜*)ポッ

返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-07 14:56:17
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw\(o⌒∇⌒o)/せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*゜ー゜*)ポッ

返信する

コメントを投稿