大阪狭山市立狭山中学校25期生同窓会

25期生同窓生のページです。次回の同窓会は55歳です!

花の東京☆

2010年11月08日 17時18分42秒 | 近況・生徒

娘の付き添いで行ってきました

ランチは【TAKANOフルーツバーのバイキング】

此処は女性限定とても美味しかったよ男性も女性同伴なら入れますよ

ランチを済ませ、娘の用事を済ませ、帰りの新幹線の時間まで

会ってきました

そうですスカイツリー 左から2月、7月、11月です。

えっスカイツリーの近況報告ちゃうかったっけ

失礼

と、まぁスカイツリーさんの写真撮ってきましたよ

どうどう面影あるでしょ私は『中学の時も大きかったけど、縦にも横にも大きくなったよね』って

言っちゃいました

なんと厚かましいことに娘と一緒に晩ご飯ごちになりました

ハイ、も遠慮なく頂きました

皆さん、東京行ってスカイツリーさんに会おう

今回はどうしてもトヨちゃんの予定が合わず合流できなかったので

先日トヨちゃんの【歓迎ゲリラライブ】を半世紀邑に乱入してやってきました

な、な、なんと、お手元用メガネが要るのが

yusuke50さん夜遅くまでお邪魔しました

トヨちゃん笑いすぎ~

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緊張の再開 (sky-tree)
2010-11-09 00:52:55
hakkiさん御一行様、上京ご苦労様でした。また、忙しいスケジュールの中、予定確保頂きこれまた有難うございました。マハロ嬢ともお会いできて良かったです
でも、お互い変わっていない事を実感した次第です。ハイ(とはいえ、もう五十路~)。

写真、もう少しぼかしかモノトーンかモザイクかを入れてくれれば、よかったかも。

hakkiさんのお手元メガネしみじみとしますね。みんなも多分そうでしょう。私も普段は遠近両用です。


貴重なブログをお借りし、お見苦しい写真失礼しました。お許しを~。あっ、こんなやついたな~と思い出してくだされ。

また、皆さん上京の折には是非是非、ご連絡を。
返信する
sky-treeさんへ (幹事)
2010-11-09 09:02:49
全然変わってないですねっと言ったら大げさですが、変わってないですね
又狭山に帰って来た時は、是非飲みに行きましょう
返信する
スカイツリー (ムロ)
2010-11-09 15:54:14
スカイツリーってすごいね~
っていうか作ってる人すごい!
私の歯医者さんが日系人でDr.Yabunoって言うんですけど、初め行った時に“そういえば中学校の時、藪君って子いてたなあ”って思い出してたんですよ~
また、機会があればぜひお会いしましょう!
返信する
ブログ (Hit Me)
2010-11-10 00:47:58
ブログってすごいなぁ

東京にいるsky-treeさんのお顔を拝見できるなんて…
ブログを見てカキコミをしてくれなかったら一生、会える事もないかも解らない(実際、私はまだ会ってないけど…
でも今なら街ですれ違っても、すぐ解ると思うよ
弟さんと会ってるし…

こんな縁を大事にしないとね

sky-treeさん忙しいと思いますが帰省の際は狭山まで長い足をのばして下さいね

狭山はおもろいで~

楽しみにしてまぁ~す
返信する
追伸 (Hit Me)
2010-11-10 00:52:37
そうそう肝心な事を聞くの忘れてた

二人が東京で会った時、やっぱり赤と白のバラは持ってたん?
返信する
そうそう!! (hakki)
2010-11-10 05:33:25
私もバラの事書くの忘れてたって思ってました
今回は二人じゃなく三人で会ったからバラの花はなかったんですよ

次にskytreeさんと待ち合わせする方は是非、赤と白って事でよろしく

あのスカイツリーの写真は今回撮りに行く時間がなかったので、家が近くと言うskytreeさんからの提供です

さぁ、次は誰の近況が載るかなぁ

また日曜日に誰かと会ってくるからね

乞うご期待
返信する
どなたと再会!? (くみこ)
2010-11-10 23:53:06
薔薇の花の、赤/白はご心配なく。。。
フィンランドからの留学生連れてます、
だから一目瞭然

同じ赤/白なら、サンタクロースのコスチュームの方が
うけるかもよ
フィンランドは、サンタクロースの国ですから。。。

それで、東京タワーに行ったら、
目立つわ、ますます

とよちゃーん、sky-treeさん、はたまた
どなたかお会いできるのかしら?

神戸土産は、何がいい?



          from Kobewith love


          
返信する
ほら!例の…! (hakki)
2010-11-11 08:44:05
くみちゃんと予定が合えば一緒に行こうと思ってたんやけど東京行きが1週間ずれてて14日もくみちゃんと予定が合わなかったから
だから、ほら例の…
予定通り〇〇に会ってくるからね

って一体誰??

ブログをお楽しみに

くみちゃんも留学生の子と【花の東京☆】を楽しんできてね

skytreeさんやトヨちゃんと会えたらいいね
返信する
Unknown (いのっち)
2010-11-12 07:32:41
スカイツリーって 出来上がったら 東京タワーみたいに 展望台があって 上れるんやろか?
スッゴい夜景が 見れそうやわ
一昨日ラジオで言うてたけど 雲の切れ間から 地上に向かって伸びる 一筋の光 あれは『天使の階段』って言うんやて知ってた?
返信する
訂正 (いのっち)
2010-11-12 08:46:46
『天使の梯子』でした
返信する

コメントを投稿