大阪狭山市立狭山中学校25期生同窓会

25期生同窓生のページです。次回の同窓会は55歳です!

大人の遠足

2012年11月03日 08時59分50秒 | 日記

秋は気候も良くて気持ちいいよね

お天気が良いのでのんびり、ほんわかしに遠足に行ってきました

 

  

どうよ、この脱力感いっぱいの気持ち良さそうな顔

子どもの頃の遠足と違って見るとこが違うねんなぁ 動物達の面白い格好見ながらどんだけ涙流して笑ったか

きゃあ~やっぱり、きゃわゆいぃ

と、まぁ癒された大人の遠足でした

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆王子動物園☆ (Hit-Me)
2012-11-07 19:04:13
天候も良く久しぶりの動物園は楽しかったなぁ~

熊の大きさやカバの迫力や象の大きさにテンションあがったわぁ

身体は52歳ですが気持ちは17歳になってました
返信する
Unknown (ゆすけ)
2012-11-08 17:15:24
おとなの遠足!響きがいいですね~
私はおとなの遠足とくりゃ~”大人の秘宝館”を思い浮かべてしまいます
もうないかな??
次回はアドベンチャーワールドのパンダの赤ちゃんお願いします
返信する
まったり~♪ (とよすけ)
2012-11-09 14:01:28
上野のパンダと王子動物園のパンダとえらい扱いの違いを感じますが、まっどちらが幸せかはわかりませんね

お日様があったかっくて風もなくメンバーにも気を使わずゆったりまったり歩く・・・大人の遠足か・・・最高やね

いよいよ寒くなってきましたね。皆さん、身体に気を付けましょうね
                        
返信する
とよすけさん (ゆすけ)
2012-11-10 09:48:04
次の大人の遠足連れって~(笑)
返信する
ゆすけさん (とよすけ)
2012-11-12 06:41:57
どっしよっかなぁ~

っつうか、なんでメンバーばれたんやろぅ

いこ、いこみんなでワイワイ楽しく、行ける時に
行こうよん

次はどこにしましょっかね・・・
返信する
大人の遠足☆ (Hit-Me)
2012-11-15 00:01:04
第2回の大人の遠足は今年中に行きたいなぁ~

美味しいモン食べて温泉に入って…
あっ!これやったら遠足ちゃうなぁ
(^。^;)
返信する
慰安旅行! (hakki)
2012-11-16 20:03:29
美味しいモン食べて温泉入ったら慰安旅行やね
お土産付き日帰りバス旅行がお手軽なんちゃう
返信する
バス旅行! (Unknown)
2012-11-17 15:56:08
なぁ~るバス旅行でござるな
ええ考えちゃう
いつだったか参加したバス旅行に団体さんがいたわ。
確かにお土産も買えるしガイドさんが同乗してくれていたらいろんな事教えてもらえるし・・皆が同等に楽しめるやん
けど、車酔いする人はしんどいかしらね?
焦らずゆっくり楽しい『大人の遠足』の計画を練りましょうよ
このブログに参加されたことのない人も是非、『大人の遠足』にはご意見&ご参加下さいまし
返信する

コメントを投稿