大阪狭山市立狭山中学校25期生同窓会

25期生同窓生のページです。次回の同窓会は55歳です!

★新春ライブ♪♪♪

2011年01月05日 08時43分48秒 | 速報

1月10日、同級生おやじ、おばちゃんバンドRagTimeが新春ライブに出演します 
今回出演するRagTimeメンバー内、25期生7名 浜冶君、平井君、北山君、辻内君、春木さん、村田さん、山本瞳さんです。

FULLメンバー   泉北「はっぴいえんど」 にて
(yusuke,C.B.goo,Maccho,TOSHIYA,harji,
                    Hit-Me,ASAYAN,Okei,Misuyan,TSUTOMU) 


open 15:00/start 15:45
RagTime:18:00~18:30(予定)
前売 ¥2,500/当日 ¥3,000
☆ワンドリンク別途¥500要

京都 「VOX」 にて

大阪 「BIGCAT」 にて

元気&楽しさ&絆をバンド音楽でパホーマンスを目的とするRag Timeです。

新春☆心の底からエキサイトしたい方、是非是非、お越しくださいませ~
お問合せは幹事まで連絡下さ~い

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムロ)
2011-01-06 07:59:14
行けないけど、頑張ってね~
いくつになっても打ち込める何かがあるっていいですね。羨ましいです。
返信する
応援してるよ (とよ)
2011-01-06 09:45:58
ムロ同様、残念ながら観に行けないけど遠く千葉より応援してるね
 
ホント打ち込める事があってうらやましぃ~

あたいも今年は何かに打ち込もうかなぁ・・
とにもかくにもラグのエンジョイステージ期待してます
返信する
クラブ活動 (yusuke50)
2011-01-06 17:37:27
狭山中学軽音楽部
ではなく中音楽部の部長
yusuke今年51です
(言い出しっぺなだけ)
前々回の同窓会で、酔った勢いで
「またバンドしょ~か」(記憶にございませんが)の一言でほんまになりました

同級生のバンド復活です
みんなでたのしくやってます

おひまな方は50の晴れ舞台
ようお越し、またお越し、岩おこしで




返信する
Unknown (Unknown)
2011-01-06 21:31:40
ライブ楽しみにしたましたが、前から旅行の予定が入ってまして・・・
楽しくやってください。
次回は必ず行きますわ。
返信する
ありがとう☆ (hakki)
2011-01-07 03:46:14
今夜はなんだか時間がゆ~っくり流れてなかなか朝にならないわ


皆さんの声援を胸に、楽しく頑張ってきまぁ~す
返信する
ありがとう御座います (低音)
2011-01-09 02:03:46
前売り予約で来て下さる、同窓生の皆さん誠に感謝致して居ります
皆さんの期待を裏切らない様に本日も夜間練習をスタジオで行いました明日も最終調整を行いますので、良いパホーマンスをステージで出来るように
御来場皆さんRagパワーを楽しんでくださいね
メンバー一同、お待ちして居ります
返信する
応援してま~す (sky-tree)
2011-01-10 00:56:42
遅くなりましたが、皆様明けましておめでとうございます。年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか?

おやじ・おばちゃんバンドいいですね~。羨ましい限りです。オンとオフを切替て楽しい仲間と共通の趣味の時間をすごす事は、とっても大事な事だと思います。

また、単身赴任から大阪に戻ったらゆっくり聴かせてもらいます。

盛り上がる事を期待しています。ガンバッテ下さい。
返信する
いよいよ…♪ (Hit Me)
2011-01-10 01:38:04
最終練習4時間ミッチリ頑張ってきました

そしてミーティングという名のバカ笑い(たまには真面目な話)も無事、終了しました

後は明日、楽しもう〓

私は楽器をする訳でもなく歌が上手い訳でもないのに素敵なステージに立たせて 貰う事が出来て、いつもメンバーに感謝してます

アメリカから千葉から東京からも応援ありがとう

おやじ、おばはんパワー炸裂してきます
返信する
新春LIVE (yusuke50)
2011-01-11 18:27:39
来てくれた方
サンキュー・4キュー・5キュー

おかげでこちらが楽しめました
また打ち上げがmini同窓会のようで
うれしかったです。
返信する

コメントを投稿