大阪狭山市立狭山中学校25期生同窓会

25期生同窓生のページです。次回の同窓会は55歳です!

食欲の秋!!

2011年09月13日 08時15分12秒 | グルメ

昨日(9月12日)は中秋の名月でした

お花屋さんにもススキの入った秋の花束が並んでました

みなさん、おだんご食べてお月見しましたか?

まん丸の大きな明るいお月さまでしたね

おだんごも良いですが、やはりガッツリ食べたくて、先日

ランチに行って来ました

新聞でも紹介されたお店だとか

友達が予約してくれてたので、スッと入れましたが、

後からはお店の外に並んで待っておられましたよ

ラストのデザートのチョコレートムースは好きなだけ入れてくれるんですよ

(私は違うケーキにしちゃいました

友達は3つ

なんと隣のカップルの男の子は5つ入れてもらってました

あ~美味しかった

心斎橋に行かれたら寄ってみては?チョコムースいくつ食べれるかな

 

ん~っ!!〇〇肥ゆる秋

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いのっち)
2011-09-16 08:16:49
この歳になると ドカ食いは 駄目やからねぇ~
美味しいもの ちょっとづつ食べるって贅沢 味わいたいもんです
返信する
同感! (hakki)
2011-09-17 16:51:42
ほんと、この歳になると食べ放題のバイキングより、このお店みたいにフレンチのミニコースや、和食のミニ懐石みたいにちょこっとでお腹いっぱい
お酒もあまり量は呑まなくなってきたわ

みんなで喋って笑ってってしながら食べて呑んでたら陽気でお腹も心もまんぷくです
返信する

コメントを投稿