大阪狭山市立狭山中学校25期生同窓会

25期生同窓生のページです。次回の同窓会は55歳です!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (VanVan)
2012-01-01 11:15:28
今年もよろしくm(__)m
blog楽しみにしてまっさ
返信する
良い一年になりますように (ひらぱぁ)
2012-01-01 11:59:40
 本年もよろしくお願いします。”絆”を大事にみんな元気にがんばって行きましょう。
 変化を感じられる一年に!
返信する
お正月 (ムロ)
2012-01-04 16:00:25
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします
こちらは、一月というのにどういう訳か急に夏のように暑くなりました。
気温が29度もあったのですよ。ちょっと異常気象です。そのせいかあまりお正月気分は出ませんでしたが、それでも、お餅を食べ、日の出ではなく日の入りを見て、夜はお鍋を囲み、何とか少しはお正月らしい気分になれました。また、今年もばんばんブログを更新してくださいね。楽しみにしてますよ~
返信する
辰の年 (TOSHIYA)
2012-01-06 03:35:36
皆様、本年も宜しくお願い致します。今年も皆様が健康で幸せな年に成りますように!!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-01-06 15:32:26

2012年 皆様共々(友々)よい年でありますように!
返信する

コメントを投稿