大阪狭山市立狭山中学校25期生同窓会

25期生同窓生のページです。次回の同窓会は55歳です!

アルバム4(部活動)

2010年10月18日 09時02分19秒 | 卒業アルバム

スポーツの秋と言う事で、中学時代はみんな部活動に
熱中していましたね
そこで懐かしいシリーズ第4弾

女子バトミントン部
とよちゃん・永井さん・松本さん・くみりんが写ってますねぇ


野球部
辻内(低音)・栄元・黒田・繁下・大石君達みんなスラっとしてますねぇ


女子バスケット部
粟田さん・安田さん・首藤さん・ウメ・ムロ  


男子卓球部
池っち・いずっさん・yu-suke50・hirata
なんとこの時は知るよしもなく
将来の同窓会幹事3人が入ってます

みんな一生懸命、部活動をやっていた頃の写真で~す


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hakki)
2010-10-18 14:28:31
みんな、可愛いなあ

今でもホント変わってないよね
毎回の同窓会でパッと見たら分かるもん

いつまでも、変わらず、若々しくありたいですよね
返信する
青春時代 (ムロ)
2010-10-18 15:14:07
皆、青春してたね~
写真みたら、そやそやこんな子いてた!って思い出すね。バトミントン部の上の段の一番右端の人名前何だっけ???
綿本さんどこにいるんでしょう?
お母さんは大野台にいてはるらしいけど。。
返信する
知ってるぅ~ (とよ)
2010-10-18 15:42:46
バド部の人は“山本和子”さんではなかったかしら?
大人しそうでなかなかユーモアのある“かず”でした
どこに居てはるの~?とても会いとうござんす
返信する
お邪魔します (ちはる(しゅー))
2010-10-18 21:26:27
こんにちわ!お久しぶりです。はまじ~に、ブログの事を聞きコメントします。同窓会、言いだしっぺは、私でした。でも病で、幹事の方には、ご迷惑をかけ通し今回も、ぎりぎりまで、考えたけれど、無理でした。皆、変わってなくて、懐かしく、この次こそと、療養中。娘は、12月で28歳になるのに、まだ、お嫁に行きません誰か、もらってください。また、お邪魔します。最後にアサコ(*^_^*)見れて、嬉しかった。勿論、みなさんも本当に有難う
返信する
今回の (低音)
2010-10-18 23:52:21
同窓会は、心遣いありがとう
しゅーもブログを観て少し元気に成って来たかな
また、どんどん書き込み入れて下さいな体調が良い時に、みんなと会いましようキット元気が出るからしゅーの顔を見れるの楽しみにしてるよ
返信する
元気になってね~ (くみこ)
2010-10-19 00:29:10
しゅー、うわあ、ほんとにお久しぶり!

同窓会では再会果たせてないけれど、
ブログで話せて嬉しいな~


そのうち、会えるよね


”言い出しっぺ” は、エライよ
。。。でないと、実現しないことがいっぱい



アルバムと言えば、

古いアルバムの中に~。。。。思い出がいっぱい~  これって誰が唄ってた懐メロかお、し、え、て!
よくかかってるんだけどなあ、FMでも。



          from Kobewith love



返信する
答えは (低音)
2010-10-19 00:40:41
メロは出て来るんやけど
誰やった古井戸かなわからん
返信する
Unknown (ムロ)
2010-10-19 01:03:01
そうそう山本和子さんだった!
大人しそうな顔してるけど面白いキャラだった
シュー、久しぶりやねえ。
再会を果たせるようしっかり療養して下さいね
私が帰省するのはいつも暑~い夏ですが。。
いのっちが撮った秋の狭山の風景見てノスタルジックな気分になりました。何せもう20年は見ていない風景なので。。
返信する
しゅ~♪ (とよ)
2010-10-19 06:22:09
ホント、ニコニコ笑顔良しの、しゅ~お久しぶりです。
会いたい~ごっつぅ~会いたい~
そして改めてブログ開設者の方にお礼言わないと・・・
こうしてあの頃の皆と“想い出いっぱい”のお話しできるようになったんやもん
ありがとう

しゅ~お大事にねっ。近い内にお会い出来ること楽しみにしています
でも無理はしないでぼつぼつと治していって頂戴ね。

そして、いでの疑問はH20の“想い出がいっぱい” ちゃうかな~
返信する
あの~ (とよ)
2010-10-19 10:07:21
H20(エイチツーオー)やで
平成20年ちゃいますから
返信する

コメントを投稿