大阪狭山市立狭山中学校25期生同窓会

25期生同窓生のページです。次回の同窓会は55歳です!

なばなの里★

2010年12月09日 10時00分21秒 | 日記

三重県桑名市にある「なばなの里」へ、ウィンターイルミネーション”冬華の競演”を見に行ってきました

花型の電球が輝くロマンティックな光の回廊。長さ200mの暖かな光のトンネルと、カラフルに輝く長さ100mのトンネルがありました

なばなの里 ウィンターイルミネーション”冬華の競演”は、ほかでは類を見ない450万球の壮大な輝きが広がる国内最大級のイルミネーションだそうです。

すごく綺麗でしたよ

みなさんも是非お出かけ下さいあそばせ

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗やね!! (hakki)
2010-12-10 00:16:55
この時期いろんな所で綺麗なイルミネーション見れるよね

私は今日は天満の方まで出かけたけど、もう少し遅い時間まで居たら、中之島界隈のイルミネーション見て帰るんやってんけどね残念またの機会に


返信する
1年中いい所ですよ~ (低音)
2010-12-10 01:05:51
長島のなばなの里は四季を通して広大な花畑にお花を植えてあり、昼間でも楽しめる綺麗な所やし、この中に有る日帰り温泉がまたレストラン施設も充実しているし長島地ビールも美味しい
しじみコロッケをあてに飲めば、これまた
大阪から高速で約2時間程で行けるので日帰り旅行には、丁度いいよ~ん 
私もお勧めです
返信する
行ったで~ (ムロ)
2010-12-10 01:52:06
なばなの里、何年か前に家族総勢17人で行きました。夏で暑かったけど、ボートに乗ったり魚釣りしたり、真珠(1つだけ)のネックレスを作ったりといろいろなアクティビティが充実していました。温泉もね。
ただ、バスで園内を移動するのに待ち時間がもったいなかったかな?
クリスマスはライトが綺麗ですね
いつか夏以外にも行かなければ。。。
返信する
長島温泉スパーランド (yusuke50)
2010-12-10 02:14:26
は一回行きましたが…
凄いですね!
LEDのお陰。
今テレビCMもやってるし、ナニコレ珍百景に写真の「富士と海」投稿されてましたよ
返信する

コメントを投稿