大阪狭山市立狭山中学校25期生同窓会

25期生同窓生のページです。次回の同窓会は55歳です!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
郊外学習 (ムロ)
2010-10-11 14:10:44
郊外学習ねえ。。記憶にございましぇーん。
それにしても何で白黒ばっかりなん~
私らってそんな昔の人?
前に写ってる人はわからないけど、中村君の後ろにいる丸顔の人はもしかして岡まきこさん?
一番左端は松本千恵さんですね。
返信する
白黒 (harji)
2010-10-11 14:40:05
学校で頼んでた写真屋さんのは、全部白黒やね
それを卒業アルバムに載せてるから白黒ばっかり
プライベートのはカラーのはずやで
そんな古い時代やなかったよなあ
返信する
Unknown (Unknown)
2010-10-11 16:31:32
一番前は、中村貴美代さん(まんまん)じゃないですか?
返信する
わかったぁ~◎ (Hit Me)
2010-10-11 17:43:12
まんまんの後ろが名田千恵美ちゃを
中村力君の左横は西井和代ちゃんかな?
返信する
ほんで (hakki)
2010-10-11 18:45:50
名田さん(なららん)の後ろが池川さんやんね
返信する
う~ん.... (sky-tree)
2010-10-11 22:36:44
 転校生の私にとっては、さすがに全員は知らないなぁ。だけど、5番目の写真の右の人とその隣の女性は何か、記憶にある(名前はまったく出てこない....)。

それと、6枚目の一番向こうの男性、梅なんとか君って名前じゃなかったかな。

その次の写真で、名田さんって何か覚えてるな。中村君の隣って、北村(?)さんって?人にも似てるけど。違ったな。

薄れている記憶を呼び起こして...。

このブログに登場している人は、全部顔と名前が一致するんだけどね。

老化防止にも、記憶を奮い立たせよう!

でも、白黒写真って、時代を感じるね。

※ここに記載した事、間違ってたらごめんなさいまし。

p.s.日に日にスカイツリーは高くなってる。今日は478mだと。真下の工事現場に、”今日の高さはXXXメートル”って書いてある。
返信する
たぶん… (hakki)
2010-10-12 06:03:25
梅川君じゃないですか?

あとは写真が小さくてちょっと分かりませんが

昨日は美術鑑賞に行って来ました
ご本人の許可もらってるから近々写真載せますね

返信する
Unknown (くみこ)
2010-10-12 18:40:57
5枚目の、お弁当広げている写真、

手前から、花沢 恵美サンと北浦 佐代子サン、
新宅 恭子サンではないかと思われます。

でも花沢サン、自信ない、、、違うかも。
彼女と私の、はずかしーーーーーいモデル写真、
どこへいったかなあ?
だあれも覚えてないだろうな、玄関に掲げられた
制服の写真  男子は誰だっけ?

当時のいきさつすら、忘れてる。。。


          from Kobe with love

 




返信する
教えて! (harji)
2010-10-12 19:01:01
くみちゃんのモデル写真見たいなあ!
hakki!中学校行って取って来て!
返信する
封印! (くみこ)
2010-10-12 20:51:37
気の毒、いや目の毒です

風紀委員だったのかな。。。
まじめな、まじめなやつ。
どうせなら、もっと後に残せる一枚を~



          from kobe with love
返信する

コメントを投稿