大阪狭山市立狭山中学校25期生同窓会

25期生同窓生のページです。次回の同窓会は55歳です!

青春しています。

2010年10月14日 22時23分22秒 | 近況・生徒

ベアーズ 繁下選手 平田選手 現役でがんばってます。10月10日(日)
みなさんスポーツしましょ~❢


レフトを守るシゲやん


サードを守るhirata


1番バッターです。


5番バッターシゲやんです。


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スポーツ (低音)
2010-10-14 23:37:05
いいよねシゲなんか、野球部時代と変わらぬスタイルやね~カッコイイー
2年前に平田のチームの試合に助っ人として参加させてもらいましたが、めちゃ楽しかった時間が出来たらまたチームに入れて下さいなぁ補欠でいいので
小学二年で軟式少年野球、中学は野球部、高校はラグビー部、青年時代はモータースポーツと身体を動かすのが大好きな私ですが、中年の今は何もしていないな~幸せなことに音楽はまた出来てるけどね
返信する
若い!! (hakki)
2010-10-15 10:07:55
いいねぇ
お二人さん若くてサマになってるわ

繁下君に久しぶりに会った時も変わってないなぁ~って思ってんけど、野球してる姿も現役の学生で通用するよ

私も月2回程度小学生相手にバスケットしてます
とは言うものの、専らお口の体操と体育館で大声出して発声練習ってとこかな
sky‐treeさんはママさんバレーのコーチっすか

今はバレーボールでレシーブするのも腕が痛くて内出血するからソフトバレーしか無理やわ


返信する
幼稚園の頃 (hirata)
2010-10-15 22:01:23
繁下とは幼稚園の頃、毎日遊んでました
同窓会で再開してソフトボールに誘ったら気持ちよくやると言ってくれたときは本当に嬉しかった
これからもよろしくね
返信する
私or僕は誰でしょう? ()
2010-10-15 22:42:47
繁や平田君は幼稚園は何組さんやったんやろ?
僕or私は赤組だったような
よしたかちゃん(宮崎)とも、幼なじみ
さて、私は誰でしょう?
返信する
磯田先生やんね (Unknown)
2010-10-15 23:09:09
同じく赤組でした

平田君、繁(しげ)さんにはデコボココンビで良く家に遊びに来てもらいました。
返信する
いいね、スポーツは (sky-tree)
2010-10-16 00:09:13
こんばんわ。今日は東京から樟葉の自宅です。
スポーツいいですね。いい顔してやってるもの。

私も、バレーもさることながら、単身赴任するまでは、住吉でずっとソフトボールやってました。バレー、ソフト、ゴルフ。この年になると、これくらいかな。スポーツは。

でも、怪我はしないように十分ご注意を。

38歳の時、まだ現役でバレーやってた時、なみはやドームでの公式戦、試合中に左足アキレス腱断裂!。とても冷静だった私。まず、までで送ってもらい、汗かいてるからシャワー浴びて、自分でして「すいません、アキレス腱切ったみたいなんですが、今から行ってもいいですか~」と電話。

翌々日、手術。そのまま半月入院。1ヶ月リハビリ。仕事復帰。半年でゴルフ復帰、1年でバレー復帰。

怪我には注意しましょう。

こっちにいたら、一緒にやりたいなぁ~
返信する
野球、、、ねえ (くみこ)
2010-10-16 00:12:51
平田くんと繁下くんはとっても仲良しだったのは、
良く覚えています。 (黄組だったから、私も


男に生まれてたら、絶対私もやりたかったなあ、
ユーミンの、、、あったよね草野球の


小学校の時、
南海ホークス 子供(友)の会っていうファンクラブに
入ってる男子がいっぱいいて、ホークスの野球帽、
緑と白のツートンカラーのサイン入り鉛筆とか野球カードを
そばで、うらやましく見ていました。
今はソフトバンク、もう身売りして久しいね、ホークスも。

よく、大阪球場や中百舌鳥球場にも行きました。
これは、中高校時代以降


野球部は、うらやましくもあり、あこがれでもあり。。。
でも、中学当時、女子はテニスが大流行り
へそ曲がり?で、バドミントンしてました


今は時代も変わって、女子プロもいたりして、、、
野球以外に、サッカーもアメフトも
観戦忙しい~


野球は場所柄、阪神タイガースの応援するようになりました 失礼


ベアーズ? 応援するよ~


          from Kobe with love




返信する
スポーツ (ムロ)
2010-10-16 01:03:26
中学校を更にさかのぼり幼稚園時代ですか?
私は大阪市西区にいました。
組は色ではなく花の名前だったような。。サクラとかバラとか。。
幼稚園時代の平田君や繁下君たち、何か想像できるな~
スポーツねえ。。今はもっぱら観戦かな。
野球じゃなくてバスケ(NBA)ね。もちろん2年連続チャンピオンのLA Lakers!家族そろって大ファンなのです!あとは。。犬の散歩かな?
返信する
誰やろ? (hirata)
2010-10-16 11:12:36
私or僕は赤組か~わからないな~。名乗ってもらえないですか?
くみこさん
ちなみに僕も南海ホークス子供の会に入ってましたよ 中百舌鳥球場や大阪球場で、試合や練習したのを思い出させてくれてありがとう

返信する
あかぐみ名簿 (Hit Me)
2010-10-16 17:51:48
幼稚園のアルバムがあったよ~

あかぐみ担任 磯田美栄子先生

友滝晴治 宗田扶美
宮崎義隆 春木あさみ
塩飽猛 天野雅夫
山崎哲雄 田中正士
岡部光弘 豊永剛士
広瀬弥生 高城崇
岡波俊宏 村上登代子
荒井英雄 芝田恭子
山本学 岡万記子
木下浩邦 山内孝子
山本瞳

以上21名

あかぐみの匿名さんは誰かなぁ~

返信する

コメントを投稿