大阪狭山市立狭山中学校25期生同窓会

25期生同窓生のページです。次回の同窓会は55歳です!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘ~ッ☆ (hakki)
2010-09-20 22:39:16
こんなん出来るんやぁ〓

こんなにたくさんの写真見れて嬉しい

ありがとう

返信する
お~! (心の旅)
2010-09-20 23:37:38
たくさんの写真ありがとう
担当のかた、お疲れ様でしたm(__)m
幹事さん、ご苦労様でした
次の同窓会も盛り上がって行きましょう
もっとみんなの投稿が読みたいなぁ
返信する
Unknown (25期生)さん (yu-suke50)
2010-09-21 17:34:46
同窓会も無事終わりよかったですね~

ほんと楽しかったアリが10匹
25期生さんお名前は


返信する
戻りたい〓 (INOUE)
2010-09-21 19:08:34
ほんと懐かしいですねぇ
陸上部で、走りまくってたことが思い出されます
あの頃は、早く大人になりたかったけど、今は、あの頃に戻りたい
結局は、無い物ねだりなんですねぇ
返信する
大人になったけど・・・ (yu-suke50)
2010-09-21 20:29:33
なーんにも変わってない
周りは変わってるけど
生まれてこのかた(進歩ナシ)

yu-suke0~50!
変わったのは大人になって人前で
タバコと酒を呑んでもおとがめナシになっただけ
最近タバコは×やけど

俺の好きな言葉は
「俺たちには明日はない!」
なんて悲観的なと言われたけど
反対に「明日は明日の風が吹く」も好き
なんと楽観的と言われたけど・・・

皆同じ 先はわからん
わかっているのは自分が変わらない
ずーっと「アホッ!」て事かな
返信する

コメントを投稿