大阪狭山市立狭山中学校25期生同窓会

25期生同窓生のページです。次回の同窓会は55歳です!

さんぽ☆

2011年10月13日 20時05分23秒 | その他

徐々に秋も深まってきてますが皆さん【秋バテ】してませんか?

散歩にもいい気候ですよね

今日はこんなの見つけました

 

これは用で【わん歩計】って言うんですって

やはりちゃんも家族の一員ですからね健康管理したげないと

我が家には一般的な万歩計はあります。体脂肪も測れるとか(ちっちゃいのに凄っ

まだ使ったことありません せや、電池入れてへんかった

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いのっち)
2011-10-14 10:26:21
狭山池を 歩いてきたらしいオッチャンの カーキ色のTシャツの背中に ハート形に 汗染みが出てました
とてもラブりぃな オッチャンでした
返信する
おちゃめ! (hakki)
2011-10-15 16:09:50
ハート形の汗染みやっておちゃめなおじさんやねぇ
そういう、いのっちのコメントも“ラブりぃ”やん

“ペット博2011”って、今日のお昼番組でやってたけど、愛犬家のこだわりって凄いなぁ
返信する

コメントを投稿