大阪狭山市立狭山中学校25期生同窓会

25期生同窓生のページです。次回の同窓会は55歳です!

プチ同窓会 その1

2012年08月25日 17時16分18秒 | 同窓会

先日のプチ同窓会の写真です。総勢28名が参加して、楽しい時間を過ごす事が出来ました

忙しい中、野呂先生も参加して頂きました

アメリカからムロも駆けつけてくれました....

つづく.....


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平田)
2012-08-25 17:44:23
今回は行けなくてすみませんでした。やっぱり同級生はいいよな。
返信する
Unknown (ユスケ!)
2012-08-25 18:38:54
どんどんサイクルがはやくなってくる~
久々にみなさんに会えたのですが、1年がついこの間のような気がします。
いつもは参加しない2次会カラオケですが、小林君に誘われ気持ちよく唄っていたら平田君にも会えました
返信する
ほんとに (hakki)
2012-08-25 21:19:28
1年があっという間で
きっと来年も直ぐにみんなに会えるんやろなぁ
楽しい時間でした
みんなありがとう
返信する
待ってました♪ (Hit-Me)
2012-08-26 00:36:56
写真、載せてくれてありがとう

みんな楽しみに待ってたのよ

楽しかったなぁ~
あの頃から容姿は多少?変わったけど気持ちは、中学のままでよかったわ

どうか、みんな身体に気をつけて来年も会いましょう

ムロ、気をつけて帰ってね~
返信する
あんがとっ! (とよ)
2012-08-27 15:05:48
チョー楽しかったっ
本当に幹事さん、お世話になりありがとうm(__)m
ムロも気をつけて帰ってね
また来年を楽しみに楽しみに待ってまぁ~す。
皆さん、身体に気をつけて残り少ない夏を元気に乗り切りましょうねあんがとっ
返信する
次回は、また~ (くみこ)
2012-08-27 17:56:23
この度は、参加できなくて残念でした(>_<)

スナップ掲載してくれて有難う!
みなさま、お元気で(^-^)/
返信する
次回は、また~ (くみこ)
2012-08-27 17:58:06
この度は、参加できなくて残念でした(>_<)

スナップ掲載してくれて有難う!
みなさま、お元気で(^-^)/
返信する
無事帰りました。 (ムロ)
2012-08-29 09:48:21
皆さん、今年も会えて嬉しかったよ~
泉っさんのゴッドハンドに50肩をマッサージしてもらえたし、3時間はあっという間に過ぎてしまいました。
カラオケでは下手な歌を聞いてくれてありがとね。
もう少しレパートリーを増やせるよう頑張ります
日本の夏は暑くて大変だったけど、家族や友達に会えて本当に楽しかった。
帰る時はいつも複雑な心境になります。
また、来年まで元気でね。
ロスに来ることがあったら連絡して下さいね。
返信する

コメントを投稿