沙耶のダラダラ日記ですよぉ❤️。

ダラダラ書きたいなぁ。

久しぶりに横須賀中央

2022-02-17 11:21:51 | 日記

今日は嫌な嫌な診察の日です😢。

前回。

検査入院の段取り決まっていたのだが。

スタッフがコロナの陽性出てしまい。

沙耶の予約もキャンセルになりましたぁ。😵💦


沙耶ねぇ。

間隔が空くと嫌になるのよぉ。

行きたくなかったけどねぇ。

お姉様に連行されてきました。


その前に懐かしい京急横須賀中央駅のえきめん屋さんでお蕎麦食べました。


共済病院は食事できる場所ってねぇ。

ファミマのイートインしかないのよね。😵💨


またまたねぇ。

延々と待たされる予感がねぇ。

絶対するわ。😵💨



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoikitakaze4390031)
2022-02-17 12:08:54
週末に楽しく過ごすために頑張ってね‼️✌️
返信する

コメントを投稿