沙耶のダラダラ日記ですよぉ❤️。

ダラダラ書きたいなぁ。

衝動買い

2022-02-17 15:57:22 | 日記

病院で検査入院の日決めてきたぁ。😵💦

今月24日~26日まで。

気管支の組織を採るらしいけどねぇ。

かなり痛いみたい。


ぶっちゃけ。

癌だね。😵💨


おかあさんに話したら。

甘いもん食べたいから買ってきてって。

やけ食いだなぁ。😵💨


親孝行しないとね。

アダムにも話そう。

沙耶の検査入院の事ねぇ。

言わないと。

お姉様は平静だから頼りになりますよぉ。


葵様ぁ。

せっかくお祈りしてくれたのに。

ごめんなさい😢。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nognogblack)
2022-02-17 16:38:41
気休めを言うつもりはありませんが、
ボクは全く悲観していません。

大変は大変、でもいつも皆、沙耶さんと共にありますから…👍ファイト✊
返信する
Unknown (yamaguti2520)
2022-02-17 16:43:17
人生山あり谷ありです。前に進んで下さい。きっと切り開かれるはずです。応援しています❕
返信する
Unknown (aoikitakaze4390031)
2022-02-17 17:23:49
諦めちゃダメ。愛の力で吹っ飛ばそう‼️
返信する
Unknown (tanukisan823)
2022-02-17 17:55:10
沙耶ちゃん、なんて声をかけたらいいかわかりません…。
ただひたすら、ひたすら、沙耶ちゃんの健康を祈っています。
検査入院の結果が、よいものでありますように。
皆の祈りが神様に通じますように。
返信する
Unknown (rubberboots)
2022-02-20 08:19:37
大量に飲酒したり喫煙しない限り大丈夫だと思うよ!
あと、刺激物の取りすぎとか
返信する
Unknown (sayalove)
2022-02-20 14:32:08
@rubberboots うん☺️。気をつけますよぉ❤️。
返信する

コメントを投稿