サヤボン玉砕ブログ

座右の銘は、ホップステップ玉砕(@鳥肌)

負けじと大江戸温泉物語

2004-04-23 | 自分ねた
そうです。会社行事でなぜか「大江戸温泉物語」大広間にて大宴会でした。

宴会時間は2時間だったのですが、終わるわけもなく・・・。まったりと結局朝までおじゃますることになってしまったわけです。

ま、宴会はおいておいて、、、
実は大江戸温泉行くの初めてだったんだな~。
うわさに聞いていた浴衣強制着用とか、ほんとだったんだと。
足湯も屋外にあるんですが、仕切の外に通る都バスとか見えなかったら、ちょっとどこかの温泉に行った気分になれます。

で、この台場というがこれまた自分にとって不便な場所で、飲んでいたらまったりしたゆりかもめと終電間際のめちゃ混み電車に乗って帰る気も失せ、結局夜中まで館内で飲んでいたと・・・。
ちゃっかり深夜に全身マッサージとか受けてみたり、寝起きの朝7時頃お風呂に入ってみたりと宴会以外で堪能させていただきました。
(同じ会社のPOK2は朝までゲーセン行ってたそうですがw)

あっ、あの館内での課金システムはお財布を持ち歩かないで良いという反面、現在何円使ったか分からないので非常にデンジャラ~ス。


おまけ:9時には全員強制退出させられるんですが、朝っぱら一人片手に購入した日本酒を持ち、人気(ひとけ)のないお台場を歩くのもなんだか「ありえねー」みたいな。(…家着は寄り道したんで12:30、即就寝)

最新の画像もっと見る