サヤボン玉砕ブログ

座右の銘は、ホップステップ玉砕(@鳥肌)

カレー屋「ボンディ 神保町本店」

2004-10-09 | カレーねた
連休ということもあり、ちょっと遠出してきました。
…といっても神保町ですがw

カレーといったら神保町という通り、カレー屋多いよ。ほんと。
そんな中でも、今回は有名店の「ボンディ」というカレー屋さんに行ってきました。

--------------------------
欧風カレー ボンディ
千代田区神田神保町2-3
神田古書センタービル2F
03-3264-8320
--------------------------
食したカレー:ポークカレー
辛さ:中辛
--------------------------

うまい!・゜・(ノД`)・゜・。
なんと行ってもよーく煮込んだスパイシーなカレーとご飯一面にかかったチーズ。この組み合わせ最高。
あと、じゃがいもw
最初はびっくりしましたが、これもアリかな…と思いました。

あと、ポークカレーを頼んだのですが、中にはビーフも入っていました。

場所ですが、神保町の駅からは非常に近いのですけど、お店に入るのは知らないと苦労しますw
本屋の2階にあるのですが、本屋を突っ切らないと表からは入れません。
裏口から行った方が若干わかりやすいかしら。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (Mic)
2004-10-12 00:56:49
カレーに芋。

実は現地民にとっては非常にメジャー。

だったはず・・・・。



炭水化物(米)&炭水化物(芋)になってしまうので、日本ではチキンにして出すのがおおいそうな。



チョイネタで(笑

ほぉ~ (ぼん)
2004-10-12 21:25:42
芋といったらドイツ料理で出されるイメージしかありませんでした。



たしかに炭水化物ばっかはちょっちね。