サヤボン玉砕ブログ

座右の銘は、ホップステップ玉砕(@鳥肌)

HAPPY?BIRTHDAY

2004-08-16 | 自分ねた
もうハッピーな歳でもないのですが、先日2×回目の誕生日を迎えさせていただきました。

とってもステキなケーキを会社の上司Tサマよりいただきましたのでアップしようかと思っていたのですが、
気付いたらこんなあられもない姿に・・・。

でもやっぱGiottoのケーキは最高でした♪
ありがとうございました
m(_ _)m

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メデ鯛! (world)
2004-08-16 20:28:42
お誕生日、おめでとう!!

と、言っていいのか、どうか・・・。



あと、仕事もおつです。

WEBの方、見ました。

みんなで、悩んで作っただけあって

やっつけの割りには、良い出来です!!!
返信する
おめでと (けんと)
2004-08-17 10:23:29
お誕生日おめでとうございます。

2X歳だっていいじゃないか。

まだまだ若いって!

と、言い聞かせてみる…自分に。



お仕事頑張ってくだされ。
返信する
ありがと~。 (ぼん)
2004-08-18 23:11:40
早くみんなも歳をとって栗♪
返信する
おめでとうです。 (つぶつぶみかん。)
2004-08-22 03:15:04
誕生日も仕事とは・・・。

(しかも、ちょうど峠を攻めていた(?)日だし・・・)

とりあえずおめでとう&おつでした。

落ち着いたら、ゆっくり休みなよー。
返信する
ちょっと遅レス (こみみ)
2004-08-26 00:42:50
おめでとう!!!!!!!!!

いくつになっても誕生日は良いよね。



そうとう遅レスでごめんなさい。(泣)



返信する