あひるtoヒヨコ

すこしづつ前向きになれたらいいなぁって思って、色々と思ったことを書くよ
(ネガ~ポジまで、色んなことをね・・!)

切なかねぇ。

2009-04-20 01:42:34 | 恋愛


いらんせわやったかもしれん
大切なひとの笑顔見たかったけん

仕事大変やんけん
ちょっとでんよかけん
心の底から笑ってほしかけん

色々と考えちょったけど

1年前の京都で
誕生日ば祝ってやったさい
驚かしたくてさい

ばってんさい
今年はさい
いらんせわやったかんしれんたい

うちらが付合ったばっかんときさい
fumiが『クリスマス1人だ 寂しい』って云よったけん
『来年もこれからもクリスマスも誕生日も一緒に祝おうね~♪』っちぃ
約束したけんさい・・

約束・・したやんね・・

やっぱさい
『誕生日おめでとう~♪』って
電話ゃボイスとかでよりさい
リアルで本人の前で云いたくなるんさい
そっちんほうが
がぁばぁー嬉しかもんね!
良か思い出いになったいね

何か悲しかねぇ・・
ちょっとでん良かけん
逢いたかったつ。
ばってん駄目んごたるね

ボイスやとさい
相手が何ば考えちょるか
喋っとるとかさい
顔見れんし判らんめぇーが・・
相手んさい表情ば見てさい
喋りたかやんね?

だけん・・
ちょっとでん良かけん
逢いたかったつ。

うちの思いは
届かんやったばいね

しゃーなかねぇ・・・・・・・・・。


最新の画像もっと見る